スポンサーサイト


RESCUE(。 ・ш・ 。).゚

やっぱり寝られず←

携帯からYouTubeでブランチのRESCUEの番宣見ちゃったぁ~ドキドキ

まっすーは相変わらずのトークでしたブタ(笑)
まっすー、ブランチ大好きなんだねっニコニコドキドキ
でたっ!!庶民!!←
そーゆー増田さんが大好きなんです(。 ・ш・ 。)ドキドキドキドキ

あと、1ヶ月半くらいで毎週まっすーを見ることが出来るようになるんだねドキドキ
本当に幸せです( ・ш・チョキ)キラキラ
まっすーはレギュラー番組ないしラジオ聴けないし…しょぼん
だから喜びも一入ですっドキドキドキドキ


そうそうクローバー.゚
18日にチケットチケット届くねキラキラ

……怖いショック!

参加できるだけでも十分幸せなんだけど、やっぱり天井席は嫌だぁぁあああ( ;Д; )あせる

良い席だといいな(人・ш-リボン)ラブラブ

……っつーことはひらめき電球
コンサートまで1ヶ月切ってるって事だよねパーあせる
なので、今日(昨日)から女磨きキラキラ始めました(。 ・ш・ 。)DASH!
化粧水と乳液をしっかりつけるだけなんだけど…(笑)
日頃サボってるからね汗
今からやれば、少しはお肌が綺麗になるんじゃないかとグッド!キラキラ
NEWSは私の事なんか見てないけど、やっぱり大好きな人に会いに行くんだから少しは綺麗になりたいんです( `・ш・´ )DASH!
他にもね、出来る限りのことはしますグー口紅.゚


勉強もねメモシラー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

