スポンサーサイト


勉強しました( p-З- )。゚

こんばんみ~かたつむりDASH!

今日は古典と英文法の授業があって、自習も含めて6時間半くらい勉強してきたよ~メモ"

少ないね…シラー

でも、英文法の授業は充実してた気がするひらめき電球
英文に下線が何カ所か引いてあって、間違ってるのを指摘するやつがあったんだけど…DASH!
予習してる時本当に分かんなくって…ショック!
今日の授業で「なっるほどぉ~ひらめき電球」って、分かったから良かったニコニコ

古典はね、予習してる時に「おっひらめき電球分かるドキドキ」って思って現代語訳してたんだけど、ほとんど違ったガーン
源氏物語なんだけどね、私は東宮(子供)の見た目がヤバいから藤壺(母)が直しなさいっ!!って言う話かと思ってたの汗
そしたら、藤壺が出家しようか悩んでる話だった…_| ̄|○チーン

あーあ…(泣)



でっドキドキ\(^^)/←
帰りはみすみんとアルシェビルキラキラ

↑駅前のイルミネーションキラキラ
綺麗~(人・ш-リボン)ラブラブ



ディズニーストア行ったんだけど、でっかい抱き枕があったのドキドキ
マリーちゃんは可愛くなかったハートブレイクんだけど、ドナルドが超可愛かった…( ;Д; )ドキドキドキドキ
他にも私が持ってるマリーちゃんのちっちゃい抱き枕シリーズもあってリボン。゚
これはどのキャラクターも可愛いんだけど、やっぱりドナルドが可愛かった(。 ・ш・ 。)
お尻が可愛いのドキドキ(笑)
全部欲しいけど、寝る場所が無くなるから止めますパー(笑)

あとは色々回って、お店の人にめっちゃ話しかけられて気まずかった_| ̄|○カワナイノニ…

アクセサリー屋でね、ピアス見てたんだけど超可愛い~ドキドキドキドキ
キラッキラキラキラしてて最高でしたグッド!
卒業したらピアス開けようリボン


結局何も買いませんでした。。
アルシェごめんガーン(笑)




明日は午前中からお昼過ぎまで予備校で勉強して、おばあちゃん家行く走る人家
「柿取りにきなよ~」って言われたの(。 ・ш・ 。)
おばあちゃん家の柿はちょっと遅いんだよねクローバー.゚

明日のお昼のためにオムライス作ったんだけど…

上手く出来ねーショック!ショック!
卵の野郎←、難しい…ショック!DASH!
変なモン入れてないから、味は大丈夫だよキラキラ
きっと…グッド!(笑)





おやすみなさい( -∀- )チョキぐぅぐぅ

ディズニーシーニイキタイヨゥ…しょぼんドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

