

ε=(((。 ・ш・)

こんばんは(。 ・ш・ 。)キラキラ

今、帰ってるところ電車DASH!
完璧、流星間に合いませんパー
録画してるから大丈夫だけどドキドキ



今日は授業を合わせて6時間半くらい勉強したよメモ"
そのかいあってか(?)、確認テストでキラキラ95点キラキラとれたニコニコ
一問だけミスったショック!
ケアレスミスだったから悔しいシラー
ちゃんと問題文読んでなかった汗

あと、私は地誌(地域ごと)が苦手だって思った( -ш-;;)
系統地誌(気候や地形ごと)の方が得意だわ。
2つともやる内容は一緒なんだけどねぇ…シラー
地域ごとにやると分かんなくなっちゃうショック!
ロシア、中国とかデカい国だったら大丈夫なんだけど…ショック!
ヨーロッパとアフリカなんて特に分かんない_| ̄|○;;
どれも一緒に見える爆弾
とりあえず、今さらだけど国名と場所が一致するように頑張るグー



…でパー
やっぱり肩が痛い( ;Д; )
勉強してるときは痛くないんだけど、肩動かすと…ショック!
特に、上にあるものを取ろうとすると……ドンッドンッ(;;ノ○Д○)ノウッ
って感じ_| ̄|○あせるあせる

今日もお風呂で肩マッサージして、湿布&アンメルツよこよこで頑張ろ…シラーグー

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

