スポンサーサイト


(・ш・ 。)))=3

こんにちくわ( ・ш・チョキ)

今から予備校行ってきます走る人
今日は地理だよクローバー

今気づいたんだけど、この携帯くん「きょう」を変換すると「12月5日(金)、12/5、12月5日」って出るの!!( ゚Д゚ )
すごくないっ!?
しかも3種類もっ!!
すげぇな、富士通携帯(笑)




今日からね、期末テストが始まりまして…メモ
今日は1教科だけで、古典演習を受けてきたよ走る人
古文は難しいって聞いてたんだけどね、予想外だった( ゚Д゚ )
話は授業でやったやつなんだけど、問題が…

上智だった( ◎ш◎;;)!!??

早慶上智の上智だよ( ゚Д゚ )
ふざけんなぁ~(泣)
話の内容は分かってたからそんなに難しくなかったんだけど、現代語訳を選べって問題が難しかったの( ;ш; )あせるあせる
どれも内容ほとんど一緒なのに微妙に違うという…爆弾
さすが上智グッド!キラキラ

漢文はねぇ、昨日全部終わらなくてテスト直前5分前に読んだ話が出た_| ̄|○あせる
話の流れは分かってたから、たぶん大丈夫グッド!

50点取れりゃ、満足よドキドキ





つーかさぁ、つーかさぁショック!
肩超痛いんだけどぉ~ショック!あせる
昨日は湿布&アンメルツよこよこをやって寝たのにぃ~あせる
昨日より痛い( ;Д; )
腕上げると痛いのっ(泣)
肩が筋肉痛って感じショック!
昨日の体育が原因かなぁ?しょぼん
モー娘。の恋愛レボリューション21をいっぱい踊ったからなぁ…_| ̄|○←
ウォウウォッ♪ってやり過ぎたのか?
他の部分は全く痛くないんだけどねぇ…ショック!

あぁ…_| ̄|○
18にして衰えを感じます…笑
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

