スポンサーサイト


FNS歌謡祭レポ\( `▽´ )/

こんばんますだ( `▽´チョキ)←

FNS歌謡祭終わりましたね。゚

長かったー_| ̄|○あせる

過去のVTRはいらないから、歌をもっと長く歌って欲しかったしょぼん

肝心のNEWSくん←ですが、歌った時間…時計2分ピッタリ時計なりグッド!
…短っ_| ̄|○;;

でもっ!!
ジャンプよりちょっと長かったんだぁドキドキ

では、NEWSレポ行きまぁ~す♪
いえいっチョキ

(※我が家のテレビテレビは増田家と同じくブラウン管のため、画像が大変悪いです。← 増田中心になります。←)


まずはリーダーキラキラ
やっぱりイケメン(山゚Д゚下)チョキ
そしてやっぱりカット数がダントツで多いです←



やっぱり茶髪が似合うにゃードキドキ
だけど、音外しすぎ…あせるあせる



わざとこんな写真↑撮ったわけじゃないからねっ!!あせる
シゲ疲れてんのかなぁ?(∵)あせる
目が超トローンってしてる(笑)

シゲはモヒカンが一番よく似合うと思うんだけどなぁ。。。。



格好良すぎてこまりますペンギン
めっちゃキメ顔やーんチョキ←誰
ほーんと、手越はどんどんイケメンになって行くんだからっDASH!

そんなイケメンでも、ふざけてしまうのが手越祐也(21)ですグッド!

キラキラ┗( ・ш・´ )┓キラキラ

こら。←
この曲は愛のマタドールじゃありませんよっDASH!DASH!(笑)
これだからエロ王子は困るんだよっDASH!DASH!DASH!(笑)



この方もやっぱりイケメンキラキラ
ハヤシライスぅ~ドキドキ(笑)


そして問題の増田さんブタ
あの髪型を見ると、「太陽と海の教室」の織田裕二を思い出してしまうんですが←
いや、山本高広でしょうか?←
…ゴメンナサイ(∵)あせる

でもドキドキ、どんな髪型でもやっぱり可愛いんです(*´-`*)キューンドキドキ

↑最初の間奏の部分なんだけど、

(`▽´ )))テテテテッDASH!DASH!

って( ゚Д゚ )ドキドキ
動きが可愛いーのぉー!!ドキドキドキドキ
手がペンギンペンギンちっくになってて萌えました_| ̄|○ドキドキ



↑貴重な一度きりのアップキラキラ
さわやかぁ~キラキラ
まぶしい~キラキラ(笑)
部活で活躍している爽やか少年のようだね( ゚∀゚ )グッド!

横顔キタ━(゚∀゚)━!!!!!
まっすーの横顔好きっドキドキ
ほっぺぷにぷにやぁ~んドキドキ


そして、他のメンバーとはひと味違う増田くんブタ

YO-YO( `▽´チョキ)

何やってんだろ。←
コンサートとかでよくやるよね?
お客さんを煽ってんのか?

ピースしたよ( `▽´チョキ)←
サービスいいな、お前。誰
そういうとこ好きだよドキドキ



なんかさぁー、NEWS元気なかったよね?しょぼんあせる
まっすーのソロ、声小さいショック!
マイクカラオケの問題か?
音声の野郎…爆弾

寒かったからかな?雪
ジャンプは元気だったけどパー
藪なんか、ウィンクニコニコ☆したかんねパー
NEWSはover20だかんなグッド!
しょうがない…か?


以上、レポでした(リボン・ш・チョキ)キラキラ

一番のお気に入りのショットカメラ

ドキドキ(錦.´Д`)人(・ш・手)ドキドキ

キューン。:+゚(*´-`*)*:。+゚ドキドキドキドキ

増田じゃないんかい←

ふっふっふ…( `▽´ )
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

