スポンサーサイト


来いよ! 恋よ! 恋の! ABO!


今日は1限から~晴れ

しかーし!!昨日よく眠れなかったから寝坊~_| ̄|○

2限から参加だよ\(^O^)/

家にいる時、気持ち悪くて吐きそうになったけど頑張って行ったよーん(゚∀゚)♪

精神的に病んでるときに体に出るから嫌だわ~(;_;)

ママと一緒に行ったんだけど、ママのtouchにウォーリーが入ってたから私のclassicと交換してもらったキラキラ

ウォーリー可愛いっ(*´-`*)

ウォーリーが健気ですごく可愛いのドキドキ

今度は大画面で見たいなキラキラ



2限は自然環境論クローバー.゚

最初、隣の教室に行っちゃって焦ったー(゚Д゚)あせるあせるあせる

正しい教室に戻ったとき、まだ先生来てなかったからセーフだったけどドキドキ

自然環境論なのに、最初憲法の話してた(゚Д゚)ハァ?

意味わかんなーい(`3´)

後半は、環境と植物の関係についてクローバー



3限は無し\(^O^)/

天気いいし、学校の周り探検してどっかのカフェでご飯食べようって思ってたのクローバー晴れ





……だけど結局友達と図書館で過ごすことに…。

うーん…(;_;)

れいちゃん、ドンマイ(笑)


お昼は28日(ニワトリの日)限定の揚げ鶏とバジルチキン(550円)食べたよヒヨコ



美味しかったけど、鶏肉4枚は多くないですか?(゚Д゚;;)

でも完食ブタ



4限はオーラル。

だいぶ慣れたかな(゚∀゚)

友達との会話は、私のミスで止められることはなかったよ♪

先生との会話はもちろん途中でミスって止められたけど汗



5限はListening Skills&Strateges♪

これ苦手ー(;_;)

英語の会話をパソコンで聞くんだけど、速すぎてよく分かんない汗

半年で聞き取れるようになるのかなぁ…_| ̄|○



帰りは新宿から座れた~電車ドキドキ

で、朝の続きのウォーリー見たキラキラ

見てたら、あっという間に着いたよー(゚Д゚)ドンッ



駅に着いてから新星堂♪

手に入れたよ~(´∀`)ドキドキドキドキ



NEWSの恋のABO(゚∀゚)(゚∀゚)キラキラ

新星堂ジャニーズ会員ってのがあったから入っといたチョキ

NEWSしかCD買わないからさ←


次は本屋~ドキドキ



CancamとRay☆

Rayが720円ってのは高いと思います。素


次は1階の食品売り場~ブタ



愛しのポテトチップス様ドキドキドキドキ

170gだぜぇぇえええ(゚∀゚)!!



お家に帰って早速DVD見たよ~ドキドキ

ポテチを持ちながらフリーズ←

袋を開けられないくらい夢中になってた(笑)

途中で開けてガン食い開始しましたが(コンソメ)←

増田が可愛すぎるぅ~ドキドキドキドキドキドキ

ガンガン~の自転車のところ何ですか!?(゚Д゚)ヒョードキドキドキドキドキドキ

可愛いっ可愛いっ\(^O^)/アップ

MCも面白かった(´∀`)ドキドキ

シゲルヤチャンス!!!!見たかったな…(笑)


DVDの後はCD☆

アボはもちろん、カップリングも最高ですキラキラ

他のアーティストのカップリングには興味ないのにNEWSだとどれも気に入ってしまいますドキドキ

…ヲタクです。痛

ラビリンスは最初のまっすーがまっすーらしくない男っぽい感じで良いキラキラ

メロディ昔の曲にありそうな感じだな(´∀`)

OPEN YOUR EYESは爽やかな曲キラキラ

後半の音がちょっと高くなったサビが好きドキドキ

手越が追いかける部分は手越の歌のうまさ超出てる(*´-`*)ドキドキ

Shareは…まっすーの歌い方が可愛すぎるドキドキドキドキ

まっすーのソロの部分はまっすー作詞だよね?ブタ

とってもまっすーらしいドキドキドキドキ

やさしい歌詞(´∀`)ドキドキ

NEWS作詞・作曲だからコンサートでは恒例で歌ってほしいな♪



NEWS鑑賞の後は、ポテチ(のり塩)片手に実録!鬼嫁日記のブログを読みまくり\(^O^)/

ドラマが好きだっだから、ブログもと思ってキラキラ

みながらさ、「結婚したい」って超思った(笑)

25くらいが理想かなドキドキ

その前に彼氏ね(笑)



明日は休みだー\(^O^)/

バイトだー/(^O^)\



…のり塩ちょっと残したけど、ほぼ完食\(^O^)/(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

