

FNS歌謡祭\(。 ・ш・ 。)/

こんばんは( -∀- )チョキ

今日は学校帰りにhoneysに寄って運命的な出会いをしましたドキドキ

こちらです( ノ・З・ )ノドキドキドキドキ
リボンリボン付き千鳥柄ヒヨコワンピース

一目惚れです(人・ш-リボン)ラブラブ
リボンリボンと千鳥ヒヨコのコラボなんて最強でしょ?←
かわゆすぅ~。:+゚(*´-`*)*:。+゚

着てみると、こんな感じグッド!



ちなみに、お値段1990円でございまぁ~す( ノ・З・ )ノキラキラ
安いっドキドキドキドキ




帰ってから、すぐお風呂入って体育の創作ダンスの練習走る人
智歩からDVD借りたんだぁチョキキラキラ
超難しい( ;ш; )あせる
でも、モー娘。可愛いっドキドキドキドキ
頑張って覚えますキラキラ




そしてぇーっ!!
始まりましたっ\(。 ・ш・ 。)/
キラキラFNS歌謡祭キラキラ
NEWSは何歌うかなっ?ドキドキ
楽しみぃーっ(´∀`リボン)キラキラ
あゆは「SEASONS」、ミスチルは「HERO」歌うからそれも楽しみドキドキ

NEWS出たら、発狂ブログを更新したいと思いますドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

