スポンサーサイト


( -ш- )チーン

英語表現のテスト終わったよチョキ

やべぇよ\( ∵ )/←


「I can't help ~ing.(~なしではいられない。)」しか分かんなかったよ(泣)
他は自信ないショック!

I can't~の文ってドラゴン桜でやってたんだよねメモ
「アイキャントヘルプッほにゃららアイエヌジーっ!!なになに無しではいられないっ!!」って(笑)
↑これしか覚えてないけど(笑)

ドラゴン桜好きだったなぁドキドキ
NEWSヲタになる前だったけど、ちょうど中3だったからさドキドキ



点数が怖い…ショック!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

