

自習"

おっはー\(。 ・ш・ 。)/晴れくもり

今日は天気がいいね晴れ
……寒いけど雪"


1、2限は地理なんだけど、テスト前だから自習だよチョキ

先生来ないから、お菓子食べながら今日の英語表現の小テスト勉強してるドキドキ(笑)
あ~、梅干しうます…ドキドキ
(↑親父)


今日はFNS歌謡祭だね(^^)ドキドキ
NEWSっドキドキNEWSっドキドキ

この前のMステで中丸くんの髪型がドラマ使用になってた…ということは!!(゚∀゚ )ひらめき電球
増田くんの髪型もドラマ使用になってると予想して問題ないでしょうか?グッド!
黒髪っ!!短髪!!\( ∵ )/←
カルロス再来ですねドキドキ
茶髪増田の方が好きだけどまっすーに変わりないので←、ありのままの増田貴久を受け入れたいと思いますドキドキ(笑)

ふふっ…( -ш- )ドキドキドキドキ

楽しみやーい"(゚∀゚ )( ゚∀゚)"

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

