

おやすみ( p-З- )。゚

こんばんみ( ・ш・チョキ)♪

お風呂入ったし、弁当作ったし(冷凍食品詰めただけ←)、久しぶりに明日の用意をキチンとしたので寝ます( p-ш- )ぐぅぐぅ

ずいぶんと寒くなって学校で凍死しそうなので雪←、マリーちゃんのひざ掛けを持って行きますにゃー
毎年、ひざ掛けは2~3枚が定番です( -∀- )チョキ
座布団もクッションもひざ掛けもマリーちゃんだよにゃードキドキ
(↑とても目立ちます← 移動教室では紙袋に入れて移動します←)

学校さぁ、暖房付いてんのに10時~2時は暖房付けてくんないんだよっむかっ
有り得ない~(`Д´)DASH!
冬なんだから、昼間でも寒いんじゃいっ雪"
先生のいる部屋は暖房ついてんだろうなぁ~…( -∀-むかっ)
暖房費払ってんの生徒なんですけどぉ~むかっむかっ



では皆さん、凍死しないように気をつけて下さいグー

私はちろみちゃんにゃーと今宵もラブラブドキドキしながら寝ますぐぅぐぅ

Good night!( p-З- )。゚

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

