スポンサーサイト


ショッピングぅ~&スタディングぅ~

↑流行語大賞の言葉を入れてみました。
コォー!!!!\(`А´)/(笑)




さっき帰ってきました走る人

今日は無印で買い物してから予備校の自習室に行ったよDASH!

↓買ったもの↓
ノート\210
種なし干し梅\294
ゆずピール\126
(↑親父くさい笑)
メイプルクッキー\100
紅茶クッキー\100
ミルクケーキ\147円
入浴剤\各53
・苺
・ぶどう(季節限定)
・洋なし(季節限定)
・グレープフルーツ
・ローズ
・ミルク
泡立てボール\263

以上( -∀- )チョキキラキラ
ノートと泡立てボール買いに行ったのに…(笑)
しばらくはお菓子に困んないからいいやニコニコー☆←

泡立てボールは2つ目なんだぁニコニコ
今のは、使いすぎてこんな状態になりました↓
ヤバいでしょ?\( ∵ )/←




んで←、予備校に行きまして10時まで3時間テスト勉強メモ"

リーディングしかできんかったショック!
赤ちゃんの話だけ←
リーディングは結構集中出来るんだけど、なんせ授業を聞いてないものですから←理解するのに時間がかかるのです( ノ・З・ )ノ←

明日も頑張るグーDASH!


では、風呂に入ってきます温泉
入浴剤何にしようかなぁ~?走る人
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

