スポンサーサイト


買っちゃったよ\(。 ・ш・ 。)/

こんばんは( -∀- )チョキ

KちゃんNEWS面白かったねキラキラ
ゲストは増田さんドキドキ

↑ちろみさんと聴いたよにゃードキドキ

まっすーは女の子の冬服は黒がいいんだね( ∵ )雪
私、白いパーカー買いましたけど、何か?←
いいもぉーん( -З- )ブー
私のコート黒だからチョキ

あと、まっすーは食べるの早いんだねブタ
同じだねドキドキ
私も超早いチョキキラキラ
ファミレスでご飯食べてても、5分~10分で食べ終わっちゃうんだよねナイフとフォーク( -∀- )ラーメン
…喜んでいいのだろうか?(笑)



さてさてクローバー。゚
今日は大宮に行きまして、色々やってきましたε=( ノ・З・ )ノ

まずはコンタクトキラキラ
普段は眼科で買ってるんだけど、安いところ見つけたから行ってきたよ\(。 ・ш・ 。)/
初めてだったから、併設された眼科で処方箋もらったりしてて時間掛かっちゃったショック!
でも、安く買えたし試供品の保存液2つとコンタクト1ヵ月分をくれたから大満足ニコニコドキドキ
"本当の私デビュー"しちゃったよ(笑)

メガネweeeekメガネはやっぱり面倒くさいねぇ( -ш- )DASH!
鼻低いからメガネ落ちてくるし、alwaysつけまつげ←だからレンズにまつげが当たるし…ショック!DASH!

コンタクト万歳\(^^)/キラキラ

嬉しいからね、一句読みますグッド!


コンタクト
付けて増田が
よく見える


…_| ̄|○;;ぅぅ……




よしっ、次行こうっ!!走る人

ルミネに行きましてドキドキ、Bye-Byeでパーカーをお買い上げドキドキドキドキ
7900円→4900円に値下げしてて、とうとう買いましたドキドキ

前にShiny Glamorousで見て、「可愛い~ドキドキドキドキ」って思ったんだけど高いからやめたのショック!
でも、同じ会社のBye-Byeに行ったら同じもの(だよね?)が安くなっててドキドキ、その時はお金無かったから諦めたんだけど……

買っちゃったぁ\(。 ・ш・リボン)/

こちらです(人・ш-リボン)ラブラブ
ドキドキもこもこポンポン付きパーカードキドキ


↓表↓


↓裏↓


↓ポンポン↓


↓内側↓


↓ハートポケット↓


↓チャック↓
(↑ヲタク心を忘れません笑)



ドキドキ萌_| ̄|○えドキドキ

かわゆすなぁ( ;ш; )ドキドキ
かわゆすなぁ( ;ш; )ドキドキ
かわゆすなぁ( ;ш; )ドキドキ
ギガントかわゆすなぁドキドキ
ギガントかわゆすなぁドキドキ
ギガントかわゆすなぁドキドキ
↑しょこたん化

ポケットがハートで、チャックまでハートって何なのーっ!!ドキドキ

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイショック!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイショック!
↑崩壊中


内側ももこもこだから超あったかいのっ(人・ш- )
普通に生活する分には、真冬でもイケるらしいよ雪キラキラ

着てみると、こんな感じ↓
(※不細工&汚いため←隠しました)


Bye-Byeのお姉さん優しかったニコニコ
コンタクトの袋持ってたら、「入れますか?」って言ってくれてわざわざ袋くれたのキラキラ
パーカー入れた袋より一回り小さいやつキラキラ
優しい~。:+゚(*´-`*)*:。+゚

……ラッキー(゚∀゚ )キラキラ←やっぱり貧乏性



でもね、やっぱりこういう服って若干細身用に作られてるからメタボの私には腕がちとキツいショック!ショック!
下がキャミソール一枚とかなら余裕なんだけど、何か袖があるもの着てるとキツい…_| ̄|○あせる
さすがにキャミソール+パーカーは寒いよね…雪あせる

………腕、痩せよ。←


あとねぇ、めっちゃ毛が抜ける。
制服の上から着たら、スカートが大変なことになりましたショック!
洗濯すれは、抜けにくくなるのかなぁ?あせる



まぁ、いいや\( `▽´ )/←
可愛いもーんチョキリボン

この冬はヘビロテしますドキドキ



Bye-Byeのあとは予備校で10時まで、2時間くらい勉強メモ←少ないショック!
政経やべぇ(泣)



では、今日もちろみちゃんと寝ますドキドキ
おやすみなさい( -З- )。゚
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

