スポンサーサイト


落ち落ち


今日は2限から学校学校

だけど、起きたくなくて4限から参加(・_・)←

以上。←早っ






やっぱり超落ちてる(泣)

なんかね、今回(Mステね)はチケットが余ってるから遅刻・持ち物不備でも参加できる。みたいなことを事務所の人が言ってたらしいの。

それってさぁ、もしかしたら私も行けたかもしれないってことでしょ。

悔しい…。

何度も電話で頼んだし、できる限りのことはやったし……って思ってもすごく悔しい。

番協って結構当たるみたいだけど、私は当たりにくいし…。

自分が悪いからしょうがないけど、本当に悔しいしショック(泣)

大好きなNEWSに、大好きなまっすーに会いに行けなかった。

…(;_;)



大袈裟だけど、人生の中には悔しいことなんていっぱいあるよね。

でも、悔しいことよりうれしいことの方が多いよね。

また、ぜったいNEWSに会いに行けるよね。



♪思い募れば募るほどに夢は近づく/TEPPEN



明日は、恋のABOがゲットできる日。

コンサートDVDも付いてるし、Shareも聴ける♪

過ぎちゃったことをグチグチ言ったって仕方無い。

前に向かって頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

