スポンサーサイト


おはー\( ∵ )/←

おはっちょ~ε=( ノ・ш・ )ノドーン

今は政経の時間だよ腕時計
「キューバ危機の13日間」とか言う映画映画見てんだけど、超つまんねぇ~( -З- )ブー

さっきさぁ、部屋が暗いから携帯のカメラのライトひらめき電球付けながら(頭良い~ドキドキ笑)、プリント写してたの(゚∀゚)←

……疲れた_| ̄|○;;

肩がぁぁあああ~ショック!

もう年だわパー




そうそうひらめき電球
夜中にTU→YUの「そばにいるよ」、ダウンロードしちゃったぁドキドキ
超良い曲だよね(。 ^ш^ 。)

「そば」と「蕎麦」を掛けてるんだけどさぁ…(笑)

CMが超クリスマスクリスマスツリーキラキラで良いっ!!

♪ずっとそばにいるよぉ~
たとえ世界中を敵にしてもぉ~♪

だっけ?(゚∀゚ )
良い曲だわぁドキドキドキドキ

テゴマス系だよね(。 ・ш・リボン)♪


……赤いきつねシリーズ好きじゃないけどショック!(笑)

( ;ш; )オイシクナイ…

_| ̄|○;;;
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

