スポンサーサイト


;_| ̄|○;;

夜更かし中\( ∵ )/←

寝られなくてねぇ←

携帯でさぁ、受験関係の事調べてたのよ携帯

私ね、東洋大学の英語コミュニケーション学部に行きたいの。
場所と「英語喋れるようになりたぁいドキドキ」って言う理由だけで選んだんだけど…ガーン

うちの学校からは毎年100人弱(800人中)くらい行ってるのパー

だから決して難しい大学じゃないんだよね。

だけどね、英語コミュニケーション学部って東洋の中で一番偏差値が高いらしいんだよ…ショック!

52くらい…_| ̄|○;;

この前のマーク模試で、英語は足りてたんだけど国語と地理はうんこ的←な偏差値だったからかなりマズいんですショック!ショック!

先週やったセンタープレテストは地理が7割5部とれたけど、英語と国語は5割弱しかとれなかったし…_| ̄|○あせる

一般まであと2ヵ月半…しょぼんあせる

大丈夫かなぁ…?しょぼん



がり勉してないくせに、不安がいっぱいなんです…。
周りは受かっちゃった人もいるし、MARCHレベルでも「絶対受かるぅ~チョキ」って余裕かましてる人もいるし…。
ママに「あんたの人生なんだから、悔いのないように頑張りなさい!受かったらバイトして、ジャニーズ(NEWS)のコンサートいっぱい行くんでしょ!?洋服いっぱい買うんでしょ!?」って言われたし…しょぼん

頑張りたいし、受かりたい。

だけど、「落ちたらどうしようショック!」って気持ちでいっぱいなの。

なんか、ねぇ…。



今日から12月…クリスマスツリーキラキラ
死ぬ気でやれば間に合うかな?

最初の難関「期末テスト」を呼び出しくらわない程度に頑張りつつ、センター試験(受からないだろうけど)と一般入試に向けて頑張りたいと思います…。
私の意志は大変弱いので←、途中で挫ける確率は大変高いですが、頑張りますグー



I"ll do my best!!!!

…maybe(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

