

服っ\( ∵ )/

↑本当に題名考えるの大変ショック!
くだらないブログだからさ…パー

ただ今、風呂です( -ш- )♪
今日もロウソクなりグッド!

早く電球替えなきゃ_| ̄|○ひらめき電球


予備校の冬期講習の予定をスケジュール帳に書き込んだんだけどさぁ、見てくださいパー
12月雪

1月雪

青い文字が冬期講習メモ"

なんだこりゃ!!!ショック!

9講座とったから、
3時間×3日間×9講座=81時間!!

ひぃ~( ◎ш◎;;)あせるあせる

しかも、8講座は遠い校舎で受けなきゃいけないのっショック!あせる
地獄だぁーっ_/\○ノシ"(泣)

まぁ、いいですグッド!
頑張ってみせますよ←
一応さぁ、偏差値60の高校通ってんだから。(←成績悪いけど)
天皇陛下が来た学校に通ってんだから。(←入学する前)
吹奏楽日本一なんだから。(←お前は関係ない)
合唱で全国5位になったんだから。(←その後すぐに退部しましたが)

ふんっ( -З- )←
↑ヤケになってます




さぁさぁっ\(。 ・ш・ 。)/キラキラ
勉強なんて放っておいて(コラ)、服が欲しいんだよ、私は。
(↑最近熱いのよ)

見てよっ!!これ( ドキドキшドキドキ )
R・Fの半袖ニットキラキラ

↑リボぉぉーンリボン(゚∀゚ )モエー



↑表

↑裏

……死_| ̄|○亡ドキドキドキドキ

可愛すぎる。。。
後ろにリボンリボンとか反則やないかーい☆(^^)/カクテルグラスカクテルグラス\(^^)☆←

ちなみに2つとも6000円くらいキラキラ

はぁー_| ̄|○;;
バイトしてればなぁ…涙


さぁっ!!!
次行こうっドキドキ

↑Shiny GlamorousとBye-Byeに売ってるタートルネックリボン
これの半袖版が欲しいのキラキラ
4000円くらいキラキラ



↑昨日書いた、Bye-Byeのリボンモコモコポンポン付きパーカーリボン
確か、Shiny Glamorousにもあったよグッド!キラキラ

超可愛くない!?( ;ш; )ドキドキ
Don't you think so!?ドキドキ
一目惚れですドキドキ

R・Fにも似たようなパーカーがあったんだけど、こっちの方が可愛いっ(人・ш-リボン)
手触りが超気持ちいいし、ポンポンおっきめだし、ポケットがドキドキハートドキドキだし…(。 ・ш・ 。)♪

店員の人が長時間外にいない限りアウターとしてちゃんと使えるって言ってた(。 ^ш^ 。)
この冬大活躍しそうだよねキラキラ
予備校行くときぐらいしか外出ないし( -ш- )DASH!

欲しいー…( ;ш; )
4900円に割引されてるなら、買うべきだよねっ!?
ママからお金貰えたら、この土日に買いに行く~走る人





あのさぁ~、今日の山Pの日記良くないっ?キラキラ
山Pってあーゆー所があるから好きだなぁ~(。 ・ш・ 。)
芸能人ぶってないって言うか、庶民の心を忘れてないって言うか何て言うか…キラキラ

まっすーもドラマやるから日記書かないかなぁ~?( -З- )
まっすーの文章好きなんだよねキラキラ



明日は予備校だっグーキラキラ
頑張るっ\( `▽´ )/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

