

働いてきました


今日は学校お休みぃ~\(^O^)/

昼過ぎに起きて、ボケーっとしてちょっと宿題をやってママと買い物~自転車

電気屋の閉店セールに行って来たよ\(^O^)/ひらめき電球

マウス買ってもらったパソコンキラキラ

あと、TOSHIBAノートPCのパンフレット貰って来たドキドキ

山下さんイケメーンラブラブ!

はい、それだけです。←



バイトの時間だから、ママと残してロイホへ自転車

今日は18時~21時の3時間時計


しかーし!!

途中で腹痛が…(泣)

2~3回トイレに行ったんだけど、本当に痛かった_| ̄|○ウウ…

変なもの食べたかな…(;_;)汗

あんま混んでなくて良かったードキドキ

帰りは高校生の子と帰宅自転車



帰ってからご飯をガン食いしてお風呂入ってお休みなさいぐぅぐぅ

明日は学校だー(泣)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

