

萌えパーカー\(。 ・ш・ 。)/

お疲れマンボー!!( ゚∀゚ )←
どうも、こんばんは(´ー」ー`)チョキ

今、風呂上がりでまったりしながら柿食べてます(゚∀゚ )ウマーキラキラ

withちろみ\(。 ・ш・ 。)/ドキドキ


今日のお風呂はオシャレキラキラにロウソクケーキの灯りだけで入ったの温泉

電球ひらめき電球切れてたから(´ー」ー`)←

またまたcolor聴いたよチョキ(笑)

湯船に浸かりながら化粧水つけてたんだけど、良いね、アレグッド!
お風呂って湿度高いから、化粧水が染み込む\(。 ・ш・ 。)/キラキラ
化粧水とかクリームつけるときに、「綺麗になーれドキドキ」とか「綺麗な肌だねドキドキ」とか言いながらやると良いらしいよ( ゚∀゚ )ひらめき電球
やったことないけど…ガーン
肌荒れって精神的なことも絡んでるから、褒めてあげるとリラックスしたりすんじゃないのかな?ラブラブ




今日は予備校で古典の授業があったんだけど、超眠かったぐぅぐぅ
教室あったかいんだもんガーンDASH!DASH!
終わったあと、みすみんとルミネ行った(。 ・ш・リボン)
エスカレーターの上りに乗ってたんだけど、すれ違った下りのエスカレーターに乗ってたカップルが…

ドキドキkissドキドキしてたっショック!ショック!ショック!ショック!

ビックリしてガン見しちゃったあせる
公共の場では控えましょうシラー禁止

そんで、CECIL McBEEとINGNIとBye-Bye行ったよ(人・ш-リボン)ドキドキ
Bye-ByeはShiny Glamorousと会社が一緒だから、同じ商品とか似たような商品があって超可愛かったぁ~(´∀`リボン)ラブラブ
前にShiny Glamorousで見たモコモコポンポン付きパーカーと同じか似た商品があったのドキドキ
しかも定価7900円が4900円になってたのー( >Д< )ドキドキドキドキ
欲しいーっ( ;ш; )ドキドキ
ほーんとに可愛いんだよドキドキ
中もモコモコしてるからあったかそうだし、ポケットがハートなんだよっドキドキ

買おうかなぁ…ドキドキドキドキドキドキ






↑ゆかちゃんからランドのお土産もらった\(。 ・ш・リボン)/
クッキーだよチョキ
美味しかったぁドキドキ
ディズニーランドのお菓子って本当に美味しい(人・ш-リボン)キラキラ
オリエンタルランドすごいっキラキラ
きっと、魔法がかかってるから美味しいんだろうなグッド!
ビビデバビデブーさくらんぼって魔法かけてんだよ( ゚∀゚ )グッド!
ディズニーランドって本当に魔法の国だよね(。 ・ш・リボン)
金の感覚がおかしくなる←
諭吉さんがどんどん逃げていくんだよねー(笑)

ディズニーランドもいいけど、シーの方がすきだなドキドキ
マーメイドラグーン大好き♪

行きたいよぅ( >Д< )←


では、お休みなさい( p-ш- )。゚

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

