スポンサーサイト


(´ー」ー`)ノお疲れっす

こんばんみ( ・ш・チョキ)
ただ今風呂温泉なりキラキラ

今日は卒アルに載せるクラス写真を撮りました~\( ・ш・ )/

(↑ちほ&りっちゃん)
出来上がりが楽しみだわキラキラ



帰りにスーパー寄って、冷凍食品いっぱい買ってきたドキドキ

半額万歳\(。 ・ш・リボン)/←
私のお弁当用だよおにぎり



帰ってからちょいと勉強して←、キラキラはねトびキラキラ
"回転SUSHI"に"しゃばけ"の番宣で手越と谷原さんが出たのテレビ

(↑手越に見えない(笑))

↑こんな感じで2人は登場!!

最初の手越の好物"あじのお寿司"は食べれたんだけど、牡蠣&おでんは食べられず…ショック!

↑こんな感じだった…(笑)


並び順変えてしゃばけの2人が先頭になったんだけど、デザートになっちゃって2人は不機嫌に(笑)

(手・ш・`越)<"しゃばけ"(=さばだけ)しか食べてないのに…

(笑)

だけど、デザートの"九龍"にテンションMAXの手越くんグッド!

↑めっちゃ嬉しそうなのドキドキ
超ノリノリ♪"

しかーしっ!!
九龍が丸いもんだから、上手くお箸で掴めない手越くん…ショック!
……ずるをしました。

↑こらーっっっニコニコ!!!

スタッフぅ~パー(←古い?)
一太郎さんは、病弱だからスプーン持ってきてぇ~(人・ш-リボン)笑

はねトび面白かったぁドキドキドキドキ




次に仰天ニュース見て「拒食症って怖いショック!」って思ってから、YouTubeキラキラ
明日の体育の創作ダンスのためにモー娘。系の動画を集めてたんだけど…、モー娘。超難しいねショック!あせる
ミニモニ。テレフォンは大体踊れるけど、細かいとこまでやると大変だよー( >Д< )あせる
何の曲になるか分からないけど、大変なことは確実ですグッド!
あと~、"タンポポ"って超可愛いくないっ!?\(。 ・ш・リボン)/
恋をしちゃいました!とかやっばいんだけどドキドキ
衣装が可愛いっ(。 ・ш・リボン)
カラオケ行きてぇ←

とりあえず、明日も頑張って生きて見せます!!←何
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

