

テスト…_| ̄|○;;

期末の時間割がでましたぁ~チョキ
ふぅ~(´ー」ー`)チョキ

9教科ってなんだよ(゚∀゚)←
しかも9日なんて、1限から3連続だよ(゚∀゚)
倫理→政経→ライティングショック!
倫理&政経は一番赤点とる可能性が高いんだよ(゚∀゚)
私、一学期アヒルさんヒヨコだったもーん(゚∀゚)チョキ←暴露
あぁ、そうか。
いじめだな、これは(゚∀゚)←
そうかい、そうかい(゚∀゚)←
徹底抗戦して、0点とってやろうかねぇ(゚∀゚)
のび太とお揃じゃないか(゚∀゚)グッド!
ハッハッハッ(  ゚∀゚  )←


…嘘だよ_| ̄|○
0点は取りたくありません。
40点目標に頑張るよパー←低い

他の教科は50点いけばいいや。
赤点取らなきゃ、こっちのもんだぜグッド!キラキラ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

