

お休み…( p-ш- )。゚


どーも( ・ш・チョキ)三日月
愉快な仲間達(マリーにゃー&ニモフグ)と楽しくベッドでぬくぬく中ドキドキ
ニモを枕にして、マリーちゃんを抱きしめながら寝るのが好きニコニコ
このマリーちゃん、超気持ちいいのーっドキドキ


明日はクラスの集合写真撮りまぁ~すカメラキラキラ
一応私は女なので←、「肌美精」の美白パックやった(。 ・ш・リボン)チョキ
超久しぶりにやったから明日が楽しみだ(人・ш-リボン)キラキラ

最近ね、お風呂で顔洗うときにネットでめーっちゃ泡立てて洗うようにしてるの( ゚∀゚ )
↓こんな感じキラキラ


メレンゲみたいな感じドキドキ
今までもネット使ってたんだけど、テキトーにやってたから泡立ちがいまいちで…(^^;)
↑こんくらい泡立てて、手じゃなくて泡で包み込んで時間かけて丁寧な洗うと超気持ち良いし、毛穴とかきれいになっていくんだってぇ~キラキラ
(注意すすぎはしっかりと)
私は白雪の詩っていう無添加石鹸を使ってるんだけど、オススメだよ(。 ・ш・リボン)
安いし(笑)



では、地理の勉強をちょいとしたら寝まぁ~す( p-ш- )。゚

Good night!\(。 ・ш・ 。)/+゚

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

