

学校とバイトは疲れます。


雨~雨~(´Д`)雨

今日は2限から学校学校



2限はグローバルメディアスタディーズ概論。

難しくってよく分からん(;_;)

ネット関係の便利な使い方とかやった~(゚Д゚)



お昼は学食キラキラ

親子丼 430円\(^O^)/



結構甘めだったんだけど、美味しかったドキドキ



3限は世界政治とメディアキラキラ

○○主義とかやったクローバー

これも難しそう…(泣)



今日はこれで終わりっ\(^O^)/

帰りに学校の近くのBOOKOFFに行ったよ~チョキ

4冊買った(゚∀゚)♪

全部105円\(^O^)/

貧乏には嬉しいかぎり(笑)


帰ったらシゲ舞台のチケットがキラキラ

H列だから…前から8番目?(∵)

S席にしては微妙な気が……汗

でも楽しみ♪(゚∀゚)



バイトに行くギリギリの時間だったから、ちゃっちゃと準備してバイトへ走る人

今日は18時から24時まで…汗

ご飯はいろどり和御膳の若鶏の押し焼きを食べたよドキドキ

うまうまでした\(^O^)/ドキドキドキドキ


あんま混んでなかったし、いろいろやることがあるみたいで店長は裏で仕事してたの。

そしたら、チーフとなんかあったらしくて喧嘩してた(゚Д゚)

出て行こうとするチーフを店長がとっ捕まえてたよ(゚ロ゚)あせる

店長はすごく口が悪いから、それが原因みたい汗

くわばらくわばら…( -人- )←



24時に睡魔に襲われながらやっと終了キラキラ

ココアとチーズタルトもらったドキドキ

夜中だと雑損を食べれるから幸せです(*´-`*)←

今度、キッチンの雑損でなんか作ってくれるって~ドキドキドキドキ

太るぞパーと言われたけど、気にしません(゚∀゚)♪←

今度も頑張って働こうグー



家に帰ってぐだぐだしておやすみなさいぐぅぐぅ

明日もバイトです_| ̄|○

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

