スポンサーサイト


所持品\(。 ・ш・ 。)/

こんばんみ( ・ш・チョキ)
ただ今、風呂なり温泉


最近、ワンピースドキドキだのリボンリボンだの騒いでますが←、実際私はどのくらいのワンピース&リボンを持っているのでしょうか?キラキラ

高3の今、どれくらいもっているのか、また、値段はどれくらいなのか、記録しておきたいと思いますメモ"


まずはワンピース(。 ・ш・ 。)ノ♪
私がワンピース好きな理由は"可愛いから"以外にもあるんですリボン

?、コーディネートを考えなくて良い
?、お腹を締め付けないから楽
?、少しは上品に見える←

とっても私らしいでしょ?(笑)
まっ、3着しか持ってないんだけどね(´ー」ー`)DASH!



↑バルーンワンピリボン
しまむらで1500円くらいキラキラ


↑バイカラー(?)ワンピリボン
popgirl(gal?)で1000円くらいキラキラ


↑千鳥格子ワンピリボン
popgirl(gal?)で1000円くらいキラキラ
一番よく着てる(。 ・ш・リボン)+゚




次からはリボン(人・ш-リボン)
まずは、トップスワンピース


↑半袖ニットリボン
ヨーカ堂で1900円くらいキラキラ


↑ピンクノースリーブリボン
R・Fのセールで買ったやつキラキラ
これが初めてのブランドの服なんだぁー(。 ・ш・リボン)
…遅い?(笑)
よーく見ると、白いハートのドットがあって超可愛いのっドキドキ
一目惚れしたけど、「ピンクかぁー…。着る勇気が…」って思ったのショック!
だけど、買っちゃったニコニコ
今年の夏は大活躍したよ~チョキ
もちろん一枚で着てないよ←
3000円くらいだったキラキラ



ボトムスジーンズ


↑ハーパン&ショーパンリボン
両方しまむらかな?
1500円くらいだったと思うキラキラ



サンダル


↑ブーツリボン
パシオスで3000円くらいキラキラ


↑黒パンプス&マリンパンプスリボン
1500円くらいだったと思うキラキラ
夏はマリン系にしたくなります波
履きすぎて汚いショック!



バッグカバン

(↑ヲタクの遊び心を忘れてはいけませんパー笑)
↑右2つはデザイン違いリボン
左2つはしまむらで、右はパシオスキラキラ
どれも2000円くらいかな?



アクセサリー系指輪+゚

↑リボンネックレスリボン
315円なり~キラキラ
かなり安いから、ストーンが取れちゃってるしょぼんあせる


↑リボンカチューシャ&リボンピンリボン
全部315円だよ~キラキラ





以上っ!!\(。 ・ш・リボン)/
私ってさ買い物上手じゃないっ!?
一番高くて3000円だもんグー
…貧乏性なだけかニコニコ?(笑)

大学生になったらいっぱい買いたいなぁ~(人・ш・リボン)ドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

