スポンサーサイト


happy\(。 ・ш・ 。)/

ただいマンボー\( ・ш・ )/

今日は、とっても嬉しいことがありました(。 ・ш・リボン)チョキ+゚

ディベートが終わったのです!!
しかも、勝った\(。 ・ш・ 。)/キラキラ


嬉しすぎるっ( ;ш; )ドキドキ
私、本当にディベート苦手で。。
毎回苦痛で仕方なかったのしょぼんあせる
だから終わってくれて一安心だよぉ~(人・ш-リボン)キラキラ

今宵は祭りじゃひらめき電球
フォッフォッフォ(´ー」ー`)ノ←




なんかさぁー、なんかさぁー…
ブログって誰が見てるか分かんないから怖いよねーショック!
(↑何を今さら…)
知らない間に、知り合いが見てたりするんだよー…パー
クラスメイトとか隣のクラスの人とか…ショック!
他にもいるかも…ショック!
別に、見られちゃまずいこと書いてないから見られても良いんだけど…

引かれてそうショック!あせる

ヲタク全開だし、ズボラ全開だし、名前は「れい」だけど「Ray」キャラじゃないし、愚痴書いてるし、ひねくれてるし……(^^;)

なんかねぇー…(´ー」ー`)←
まぁ、これが私の「素」だからいいんだけどねっ( ・ш・チョキ)晴れ
引くなら引けよパー

うんグー

私はこれからも、このクソブログを続けるよチョキキラキラ

ハッハッハッ(  ゚∀゚  )←
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

