

オーラル( >Д< )

今、永遠色の恋聴いてます雪。゚
2番ってクリスマスクリスマスツリーラブラブっぽくないっ!?
シャララ~ン。:+゚って感じが好きドキドキ


明日は恐怖のオーラルショック!あせる
ディベートだよ( ;ш; )
これを乗り越えれば、高校のディベートは終わりですドキドキ
嬉しい…(人・ш-リボン)キラキラ

ちなみに議題は、
「All countries should be required to use alternative energy resources instead of fassil fuels.(全ての国は化石燃料の代わりになるエネルギー資源を使わなければならない)」
で、私は賛成派チームなんだけどぉー…(^^;)
まともにやったら100%負けるんだよね(´ー」ー`)←
だってさ、化石燃料無しで生活出来るわけないんだからパー
だから屁理屈で勝つのですチョキキラキラ

これが原稿↓

(右が私が書いたヤツメモ")
私はこの原稿読んで質問に答えるだけだから一番楽なんだけど、マジで憂鬱です_| ̄|○;;
本当に苦手なの(泣)
相手チームの英語聞き取れないし、上手く喋れないしょぼんあせる

あぁー…

とにかく、ガンガンガンバッテ←来ぁ~ます( ;ш; )パー"

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

