スポンサーサイト


アボーん…_| ̄|○


今日は学校サボり。

お布団にこの悲しみを慰めてもらってましたドキドキ(笑)

12時すぎに起きたんだけど、何故か携帯が圏外(泣)

電源落としたり、FOMAカード入れ替えたりしたのにずーっと圏外ショック!

ドコモに電話して、言われた通りにしたら直ったから良かったけど、マジで焦ったわ(;_;)あせる
それにしても、ドコモのお姉さんは本当に親切でしたドキドキドキドキ

J事務所と違って(`3´)←コラ



そんなこんなで、パソコンいじりながらグダグダして、今日のMステはリアルタイムじゃ見たくない…(泣)って思ってまいちゃんとサイゼ\(^O^)/アップ

喫煙席と禁煙席が入れ替わっててビックリした(゚Д゚)驚

元日からなんだって(゚Д゚)

4ヶ月半来てなかったのか、自分よ(゚Д゚)驚驚


やけ食いヤッホーだぜブタ



途中でピアノの練習中←のももちゃんも呼び出して、3人でうだうだ(´Д`)キラキラ

ふじも呼んだのに、来なかったんだよー(`3´)ブー←当たり前

今日のこと慰めてもらったしょぼんドキドキ

番協って何回も行ってる人いるし、当たりにくくても当たる可能性はあるよねっグー

無理だったら、また再入会すれば大丈夫だろうしっグー


あとは、まいちゃん&ももちゃんの彼氏トーク\(^O^)/アップ

大変参考になりましたドキドキドキドキ

2人も頑張って(;_;)グー

私のことも色々聞いてもらったよぉー\(^O^)/

「彼氏なんかいなくたって平気よっ(`3´)グーDASH!」って思ってたけど、大学生活慣れないし、番協行けないし、友達になかなか会えないし……(/_;)って落ちてるときは頼れる人が欲しいなって思うの。

会いたいー…(;_;)みたいな。

「今度誘うよ」って言ってたけど、お互い忙しいから微妙だし…。

…早くメール返せよ、早●田くーん( `Д´ )!!!!←コラ



夜中の1時まで、7時間も居座り(←迷惑)解散(;_;)パー

ももちゃん家のお泊まり楽しみにしてるねっ家キラキラ

雨の中、チャリンコ爆走で帰ってMステグー

最初から行けなかったんだって思いながら見てたから、案外平気だったグー

みんなノリノリで楽しそうだったね\(^O^)/アップ

茶髪増田可愛いっドキドキドキドキ

山下さん、頭どうしたの?(笑)

手越ぃーっドキドキラメラメッキラキラキラキラ

けぇーちゃん!!リボンっっリボンドキドキ

残りの2人は特に感想がありません。(笑)



明日は学校(゚Д゚)

憂鬱だ……(泣)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

