スポンサーサイト


。:+゚ほっこり(*´-`*)。:+゚

おはよーぅ( ・ш・チョキ)晴れくもり

今日も寒いなぁ…雪"
ベッドから出たくないよーショック!DASH!


NEWSのSUMMER TIMEとかテゴマスのシングル全部とか修二と彰の青春アミーゴとか…CD、NEWS関係の歌の作詞をしている人が「zopp」さんって言うんだけど、その人のお弟子さん達のブログがアメブロにありまして…リボン。゚
テゴマスの「もしも僕がポチだったら…」、「僕らのうた」とNEWSの「STAR DUST」を作詞した人達なのキラキラ

で、どの曲についてもCD出たときに感想をコメント欄に書いたのキラキラ
そしたら、ちゃんとコメント返してくれたのっ( ;ш; )ドキドキ
「ありがとうございました。」だけじゃなくて、ちゃんと長文で私宛に返事くれたの( >ш< )♪
もう、嬉しくってさぁ…ドキドキ
「NEWSの曲大好きっ!!」ってのが、直接伝えられて嬉しいリボン。゚

zoppさんも別のところでブログ書いてるんだけど、読んでるとすごく良い人そうなのキラキラ
作詞する度に大解剖してくれるんだよ(。 ・ш・リボン)
ちなみに今回のcolorでは、増田さんメインの「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」の作詞をしてまぁーす( ・ш・チョキ)
本人も題名が長いって言ってましたぁ~(笑)

zoppさん達が全部作詞してくれてるわけじゃないけど、良い作詞家さん&作曲家さん&プロデューサーさん達色々がいるからNEWSはキラキラ最高キラキラなんだよねドキドキ
NEWSの曲本当に好き(。 ・ш・ 。)ドキドキ
曲が良いからここまでヲタになったのかも…(笑)





リボンちほへリボン
リボン最強!!超可愛いっ!!
やばいよねぇっ(。 ドキドキшドキドキ 。)
明日、Rayリボン持って行くねチョキ
モデルがリボンの神(笑)辻ちゃんだったら最高なのにぃ…ガーンDASH!
大学生になったらフィーバーしましょう(。 ・ш・リボン)。:+゚
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

