スポンサーサイト


萌えRay(。 ・ш・ 。)。:+゚


/こんばんはぁーにゃーチョキリボン


このちろみ可愛くないっ!?ラブラブ!
いっつも一緒に寝るときは私の腕を枕にして寝るの(。 ・ш・リボン)(笑)

今は私のお腹の上で寝てますがガーン

重いから早く降りてくれ得意げパー


さっきの写真じゃ分かりにくいから、メガネメガネもう一回アップキラキラ
しつこいニコニコ?←
すんませーんブタ


やっぱりスワロは光に照らされると綺麗だわぁー…ドキドキ



またRayを熟読してたんだけど、本当に可愛いっ(。 ・ш・リボン)。:+゚


↑リボンワンピリボンって最強に可愛いっ( ;ш; )ドキドキ

↑花柄ーっ桜
可愛いけど、着る勇気がありませーん(ー」ー`)←

↑ツイード×チェックのショーパンもめっちゃ可愛いリボン。゚

↑リボぉーンっ!!リボン
あぁ、いとかわゆすなりキラキラ
リボンやばいリボン
超可愛いっ( ;ш; )ドキドキ
リボンめっちゃ好きドキドキ

↑再来年だけど(笑)、こういう着物着たい(。 ・ш・リボン)。:+゚
あと、白い襟巻き(?)つけたいキラキラ

↑かぁーけがえのないリボンワンピぃース!!リボン
ガンダラーダ
ガンダラーダっ♪
(↑まさかのNEWS)
大好きっ!!
ワンピース!!
愛してるっ!!\( ;ш; )/ドキドキ
漫画も好きだぜ←

↑こういうのが似合う人になりたいもんだよ(ー」ー`)DASH!

↑この人超可愛い…(。 ・ш・リボン)ドキドキ



長々と自己満ワールド(笑)を読んでくれた方、ありがとうございやしたぁニコニコ

私、大学生になったらRay、CanCam系になれるように頑張りまぁ~すリボン(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

