スポンサーサイト


天国と地獄

ただいまぁー\(^^)/

出来ましたよ、メガネメガネキラキラ

レンズ交換だけだったから、2625円で済んだお金キラキラ

あと、ヘアアクセ買ったキラキラ

千鳥柄カチューシャヒヨコ
赤チェック柄リボン付きカチューシャリボン
赤チェック柄リボンピンリボン
ピンク&ラメ&ラインストーンの花クリップドキドキ

花クリップ以外315円( ・ш・リボン)
安ぅーいチョキリボン
花クリップはストーンが付いてるからなのか、525円だったショック!
でも、一目惚れしたから買ったドキドキ

ぎゃーっ( >Д< )ドキドキドキドキドキドキ
萌えすぎるっ( ;ш; )ドキドキ
超可愛くない?ドキドキ
超可愛くない?ドキドキ
超か…(←しつこい?笑)

ケータイをスワロで全面デコするくらい、私はキラキラキラキラキラキラが好きなのです(。 ・ш・リボン)ノドキドキ
日光にケータイを照らすと超キラキラするのリボンキラキラ
それだけで幸せになれますドキドキ




そしてそしてリボン。゚
肝心なセンター試験プレテストですがっ←
地理の神様が舞い降りたようでございます\( ;ш; )/キラキラ
100点中……





☆76点!!!!!!!☆
キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
私、環境問題と南半球カンペキだわドキドキ
一個も間違えなかったぜチョキ

私この前のマーク模試、39点だったの…_| ̄|○;;(←50点満点じゃないよニコニコ?)
倍だよ、倍(笑)
たまたま問題が優しかったのかもしれないけど、嬉しいなりキラキラ

しかーしっ!!
他の教科の神様は、舞い降りなかったみたい…(泣)
国語も英語もリスニングも、半分くらいしかとれてなかったしょぼん
センタープレテストは本番の数倍難しいらしいから、みんなが出来てないことを祈るパー



たろ吉くん(本名:ちろ♀)は良いよなぁ…得意げ
勉強しなくて良いんだもんガーン
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

