スポンサーサイト


ドラヲタ(。 ・ш・ 。)♪

ベッドでぬくぬくラブラブしとりますチョキ

ただ今の気温、11℃なり↓ショック!



昨日ね、美穂と掃除の時間に青春ごっこしたの(笑)キラキラ

顔が光っちゃった(笑)

青春っぽいポーズでしょ?ニコニコチューリップ赤
下から撮ってるからめっちゃデブに見えるショック!


そんな美穂ちゃんからメールが来ましたラブレター

↑これだけ添付されててクリップ、文なし(笑)
しかーしっ!!これだけでも通じるのが私達"ドラヲタ"なのです←

前に、ドラえもんのマニアック映画セリフクイズをしてまして←(お互い全問正解!!)、それに出てきたやつ(笑)
このドラえもんのセリフおかしいでしょ?(笑)

((≡゚♀゚≡))<ほかの3人の危険があぶない!!

危険があぶないって何ですか?シラー
ちなみに、パラレル西遊記だよパー

今日、美穂ちゃんはドラえもんの映画3本と漫画1~10巻まで読んだそうですパー(笑)
だから、「えっ!?!?!?ドンッじゃあ、私は月曜日に4本見るからっプンプンDASH!(笑)」って返してあげましたドキドキ
本当にやろうかな…←
くもりとブリキ遊園地と創世クローバーと日本誕生フグにしようグー"
90年代前半までのドラえもんが好きだなぁドキドキ
藤子先生は偉大だよ、本当に←
雲の王国くもりとか本当に良いキラキラ
環境問題とかめっちゃ考えてて、しずかちゃんとかキー坊のセリフが超いいの(。 ・ш・ 。)♪
年を重ねると、泣けてきます←
30分の映画はめっちゃ泣けるしょぼん
がんばれ!ジャイアンは泣けないけど←
おばあちゃんなんて超やばい(泣)
私、映画館で泣いたもんっ!!
今まで映画館で泣いたのあれだけだよっ!
あと、結婚前夜も僕の生まれた日も帰ってきたドラえもんもヤバいーっ!!( ;ш; )
しずかちゃんのパパのセリフとかヤバすぎるだろっ←




さて、フィーバーしたところで私は寝ます( p-ш- )。゚←
明日模試なんだよ←

あーぁ…

ドラえもぉーんっ!!
コンピューターペンシル貸して下さいドキドキ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

