

アボ…(/_;)


明日のMステの番組協力に行けなくなっちゃった(泣)

会員費を振り込んだときの受領証をなくしちゃったから持ち物不備で無効になった。

最近振り込んだから、会報には古いほうの有効期限が書いてあるから使えなかった。

事務所に電話したけど、「絶対ダメ。」って言われた。

今後、番組協力は抽選対象外ではなくって当たりにくくなるんだって(泣)

Mステに行けないより、当たりにくくなるほうがショック。

コンサートは関係ないみたいだけど。

Mステの倍率はしらないけど、きっと10倍以上はあったよね。

本当に残念。

会員証とかは全部あったから、本人確認は絶対できるのに何故かダメだった(泣)

厳しいよー…ジャニーズ(泣)

ファンクラブの番組協力はこれからも行けなくなるかもしれないけど、番組自体が募集してるやつには行けるかもしれないし、私が行けなかった分誰かが行けてNEWSに迷惑かけなかったから悔いはないです。

初めての番組協力で当たるなんておかしかったのよ!!(笑)と思います。

明日はテレビの前でNEWSを楽しみますドキドキ

一生NEWSに会えなくなるわけじゃないからねグー

来月にはシゲに会えるしドキドキ

せっかく学校が都内なんだから、NEWSに会えるチャンスがあるならバンバン応募します。

諦めないぜキラキラ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

