

れいとRay(。 ・ш・ 。)(笑)

こんばんみー( ・ш・チョキ)

お風呂でまたまたcolor聴いてますよーヘッドフォン"

今日は英文法と古典の授業でしたよぉーΦ(´Д`)あせるあせる

授業と授業の間にアルシェ行ったのビル(・ш・ 。)DASH!DASH!

シャイニーグラマラスキラキラ萌え~ラブラブ!
やっぱり、あの赤チェックワンピ超可愛いっ( ;ш; )ドキドキ
リボンリボンが付いてるんだけど、取り外しできるのドキドキ
あれに白のポンポンがついたタートルネックすれば完璧だと思いますグッド!
超欲しいっ(*´-`*)。:+゚
コンサートに着ていきたいから、絶対ゲットしてやるグー"
誰か、私に12000円下さい←
麻生さんが20000円早くくれればいいのに(ー」ー`)←


そしてそしてリボン。゚
帰りにキラキラRayキラキラゲットしたよドキドキ

今までCanCam買ってたから、ページ数が少ないのが気になりますが←、可愛いですチョキさくらんぼ

ワンピ萌え~( ・ш・リボン)

ニット萌え~( ・ш・リボン)

コート萌え~( ・ш・リボン)

バッグ萌え~( ・ш・リボン)

モデル萌え~( ・ш・リボン)

あぁ、かわゆす…_| ̄|○;;
でも、私体育着が似合う人だからなぁー…(←残念すぎる)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

