スポンサーサイト


( ゚Д゚)けっ

あ~ぁ\(^^)/

せっかく風呂沸かしたのに、勝手に入りやがったよ。
死ねよ。

( ゚Д゚)<私が沸かしたんだけど

って止めたのに

(゚Д゚姉)<すぐに入らなかったじゃん

とか言われた\(^^)/←
沸いてから、15分も経ってないと思うよ

もう、寝てやるっ
私、一番風呂じゃなきゃ嫌なの。
だから、朝沸かし直してやるからなぁー
地球に優しくなくてごめんなさいねパー

しかもっ!!
私のHAPPY BATH DAYとクレンジングを勝手に使ってやがる。
ちゃんとしまってあるのに。
なのに使ってないとかさぁ、何なの?
あんたのクレンジング今まで見たことありませんけど?
金だせっ!
二十歳のくせに恥ずかしくないのかよ?


そんでママに愚痴ってたら、怒られましたぁ~\(^^)/
うぜーよ
私が悪いんかい?
いつもは言い返さないけど、今日は「何でもかんでも私が悪いのかよっ」って言い返してやった!
「ママのせいでこんな生活してんじゃないのよっ」って言われたから「じゃあ、私のせいかよっ」って言って、ベッドに逃げてきた走る人(←やっぱり小心者)

文章にすると、かなりくだらないけど、私イライラMAXでございまーす\(^^)/
イライラすると、呼吸めっちゃ激しくなるよ~\(^^)/

毎日毎日、グチグチ言われてさぁ、私が悪くても頭にくるんだよ。
一番下だからストレス発散の材料になってんのかもしれないけど、たまったもんじゃねーよ。
それでもさぁ、言い返したら相手が傷つくし、自分も悪いのに言い返すのは良くないし、ビビり←、だから言わないんだよ。言えないんだよ。
本当はもっと言いたいことあるんだよ。

だからさぁ、こうしてブログに書いたり泣いたりするしかないんです。
これ読んで不快だったらごめんなさい。

もう限界。
私はもう嫌なの。
出来ないの。

あ゙ーっ(`皿´)DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
椅子を振り回して、色んなもの叩いて壊したいですチョキ


もう家に帰ってこないでほしい、って思っちゃうんだよね…。
家に帰って来たって、怒られるだけ。
何もしてくれない。
何か話したら余計に怒られそうだから、全然会話しない。
1日で30分くらいしか顔合わせないけど、本当に苦痛。
一人が一番楽。

一人暮らしして、引きこもりたいよー(泣)
家事とか大変だし、ゴキブリ出たら嫌だから←、したくないけどね…汗
一週間くらいやりたい。


最近暗いね、このブログ。笑


あーぁDASH!
何でも私が悪いんです、そうなんです。
全部自分のせいにするのが一番楽だよチョキ
自分の中で解決出来るから。
それで、ベッドの中で泣くの。
そしたら、いつの間にか寝ちゃってスッキリ☆します。
多分ね。
気づかないうちにストレス溜まって大変な事になるかもしれませんが…。
私のストレス発散はこれしかないのでパー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

