スポンサーサイト


奇跡のオソロ_| ̄|○;;

ただいまんもすっ( ・ш・ 。)DASH!
予備校行ってきたよパー
超眠かったぁーぐぅぐぅ

模試の結果が返ってきたんだけど、地理がヤバいです(泣)
英語と国語は超平均くらいだったんだけど、地理なんてもぉーショック!って感じ( ;ш; )
現役生の平均点より7点低くて、浪人生の平均点より18点も低いのぉー…( TшT )

明後日模試あるから、頑張りたいです…(。 ・ш・` 。)あせる



今は流星の絆見てるニコニコ
ハラハラだねぇ~\(^^)/←



さてさて…リボン。゚
オソロ事件のことですが…

手越ファンの人の超面白いブログがあって、好きでよく読んでるのねキラキラ
その人、顔はいつもスタンプで隠してるから見たことないんだけど、雰囲気とか超可愛いのドキドキ
巻き髪でワンピでピンクで…本当に可愛いのっ(。 ・ш・ 。)ドキドキ

めちゃくちゃ私好みなんですニコニコドキドキ
Ray本系( ・ш・リボン)"

私さぁ、あーゆー系になりたいんです(←暴露)
だからこれからはRayを買おうかとグッド!
名前もれいだしね(笑)


で、その人が買った手帳の事をブログに書いててメモ"、手帳どうしようかなーしょぼんって思ってたから、パクリましたっニコニコ

こちらです(。 ・ш・ 。)ノ↓

ききらら☆

ききらら自体はそんなに可愛くないと思うんだけど←、雰囲気が可愛くないっ!?ニコニコ
何から何まで☆星☆なのっキラキラ
あと、雲みたいにもくもくくもりしてるのっドキドキ
かーわーいーいーっ( >ш< )
家に、かなり前に録画したききららがあるんだけど、超メルヘンなのっ(。 ・ш・ 。)ラブラブ
天の川とかペガサスとか星座が出てくるのっニコニコさくらんぼ




しかーしっ!!
ヲタク心を忘れてはいけませんことよパー、奥様←誰

アイアイ傘雨のテゴマス&増田さんっ(。 ・ш・ 。)ラブラブ
あーもぉー、好き( ;ш; )ドキドキ

反対側は、クラス写真キラキラ





パー、誰とお揃いかと言いますとですねぇ…



……


彩ちゃんっショック!ショック!ドンッ

…………姉ちゃん(20)なり←

彩ちゃん、なんて呼んだことありません(笑)

しかも、あいつも今日買ったんだってぇーっ( ;ш; )

しかもしかもっ、3時過ぎ時計
負けた…_| ̄|○;;
私、5時半…←


なぁーんーでぇーショック!ショック!

こういう所似なくていいからっドンッ
前にも、何か被った事あるんだよなぁ…(´ー」ー`)←


まぁ、いいやパー
私のは増田入りだからさ←
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

