スポンサーサイト


( ・ш・ 。))))"

予備校行ってきまーすチョキ

その前にハンズに手帳と消しゴム買いにいくグー"

今日は地理メモ"
復習テスト、絶対インドの気候でるよーっしょぼんあせる

東南アジアってスゴい分かりにくいんだよー(泣)
島がありすぎる(´ー」ー`)
インドネシアなんて17000も島があるんだよ?あせる
有り得ないよねDASH!DASH!

colorCD聴いて、元気だそうグーキラキラ
foreverが一番好きかもドキドキ
どれも好きだけどね(。 ・ш・ 。)
メロディーが好き( >ш< )♪

今日のオーラルでね、同じチームの男子2人にムラリストとチラリズムって曲が面白いんだよーニコニコチョキって教えてあげたら、「ムラリズム」と言われました(笑)
よしっ!!コヤシゲの次の曲は「ムラリズム」で!!グッド!(笑)
相当エロいぞ、これは(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

