スポンサーサイト


ふぅーっ…( ・ш・ 。)

こんばんみーチョキ

今、お風呂でキラキラcolorキラキラ聴いてまーす( ・ш・チョキ)

聴いてるとね、
「やっぱり、私まっすーの声が一番好きぃ~ドキドキ
って思うの(。 ・ш・ 。)←
マイナスイオン的な効果がある気がします(笑)

あとね、私の周りにNEWSファンの子はいないんだけど、アルバム貸して欲しいって子が結構いて嬉しい( >ш< )♪
ファンじゃない子にNEWSの曲は良いって思ってもらえるのは、大変嬉しい( ^ш^リボン)フフフ…



今日は朝っぱらから体育ショック!
ダンスのテストでしたが、ボロボロでしたよ、もちろんチョキ
去年の復習テストってどんだけだよ、もうっ( -ш-むかっ)DASH!

でもドキドキ、準備運動で走るとき先生がモー娘。の「ハッピーサマーウエディング」を流してくれたのニコニコ
走りながら歌って踊ったので、疲れたけど楽しかったキラキラ
ちなみに前回はEXILEの「チューチュートレイン」だったよチョキ

次回は去年と同様、創作ダンス☆
去年はモー娘。の「そうだ!We're ALIVE」だったので、今回はミニモニ。の「ミニモニ。テレフォン リン!リン!リン!」がやりたいっ\( `▽´ )/
私、完璧だからチョキ
モー娘。系は、踊りをパクればいいから楽だよ\(^^)/笑
あ、ちなみにあややも完璧なり←


あ、明日はオーラルだ。
ディベートだ。
_| ̄|○;;;
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

