スポンサーサイト


*:。+゚神様のプレゼント・.゚*


今日は天気が超良かったねっドキドキ





↑図書館本から見えた空晴れくもり

こういう日は散歩したいね♪

無理だけどさ( -З- )←



今日は1限から( -ш- ).゚

頑張って6時台に起きたぜグー



1限はコンテンツビジネス論.゚

パソコンでライテの宿題したりパソコン、顔を直したり口紅←好き勝手やってたチョキ(笑)



2限はないから図書館本.゚

hanakoって雑誌読んでたんだけど、NEWSが載ってたのキラキラ

1年近く前のやつなんだけど、大人っぽいNEWSだったドキドキ

増田さんイケメン(´∀`)ラブラブ

まっすーが巻いてたストールが3万越えでビックリした(゚Д゚)(笑)


特集が東京のカフェだったから、色々見といた(*´-`*)ドキドキ

オシャレなカフェいっぱいコーヒー+゚
ご飯屋もいっぱいラーメン+゚

学校からなら近いしグー、みほちゃん!!沢山カフェ行こうねドキドキドキドキ



お昼は友達もお弁当だったから、学食じゃなくて4限の教室で食べたよおにぎりクローバー.゚







教室は駒沢公園のとなりの校舎だから、木がいっぱいあって癒されるの(*´-`*)+゚



*鮭ご飯
*油揚げとキャベツのしんなり炒め
*創作料理(豚肉とエリンギとトマトのミソース炒め ←意外と美味しかった)
*キウイ

保温弁当だから、ご飯のせいでキウイまで温かくなっちゃったショック!

やっぱりお米はいいねグー

小麦粉じゃ、すぐお腹空いちゃうわ(´Д`)←

花嫁修業だと思って←、お弁当作り頑張りますグー

あとー…、友達にNEWSヲタってことを暴露したパー(笑)

嘘はつけない性格ですドキドキ(笑)



3限はグローバルメディア概論パソコン

寝ました。←

高校のころは授業中寝ることなんてなかったのに…ガーン

どうしたんだろう(´Д`)

疲れてる?自分…_| ̄|○汗


あとは、mixiの日記書いたりしたよ携帯+゚

みんな、コメントありがとドキドキ



4限はまたないから、図書館本

またまたhanako読んだキラキラ

オシャレなお店いっぱいメモったよ(*´-`*)ドキドキ

自由が丘・新宿・新大久保…とかいろいろ(´∀`)♪

大学の周りにもあるっぽいキラキラ

個人的には自由が丘を散策したいなぁー…クローバー.゚

金曜は早く終わるから、いつかどっか行ってみようかなクローバーキラキラ



5限はIntroduction to Writing

今日もエッセイの書き方やったメモ

この授業は先生が優しいから好きだな(*´-`*)ドキドキ

私のクソ適当←な英語を理解してくれるのドキドキ(笑)



帰りは友達と渋谷までパー

渋谷から座れたよドキドキ

奇跡だぁーっ(゚∀゚)人(゚∀゚)ヤッター

そしたら、友達からメールが着てね……


Mステ当たったぁぁぁぁぁああああああ!!!!!\(T∀T)/ドキドキドキドキ


超嬉しー!!!!(;_;)ドキドキドキドキドキドキ

キャンセルしてくれた人ありがとうm(_ _)mキラキラ

4か月ぶりの生NEWSだよードキドキ

絶対距離近いよー(;_;)ドキドキ

しかも、茶髪増田だよーラブラブ!ドキドキ

生アボ聞けちゃうよーニコニコドキドキ

嬉しすぎる…(;_;)ドキドキ(;_;)

慶ちゃんにゃーの「YOUたち、何型?」聞けちゃうよ~(゚Д゚)ドキドキ

I am O型ー!!!!\(^O^)/(笑)

嬉しいドキドキ嬉しいドキドキ嬉しいドキドキ

服装とか厳しいけど、NEWSに会えるなら我慢しますグー

大学に入ったらいっぱいNEWSに会いに行く!!って思ってたけど、こんなに早く会えるとは思わなかった(T∀T)ドキドキ

本当に嬉しいよ( ;Д; )ドキドキ

こんなぶっさいくな顔がテレビに映っちゃうかもしれないけど、ご了承くださいm(_ _)m(笑)



帰ってからは、Mステに必要なものを探したり宿題したり…あせる

ライテの宿題は案外早く終わったよ\(^3^)/ドキドキ

「今までの人生の中で興奮したこと」についてだったんだけど、特になかったからまっすーからファンサをもらったことを書いといたよグー



痛いねぇ~(笑)

書きやすかったから、いいや←



明日は1~5限まで全部だぞーグー

頑張りますグー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

