スポンサーサイト


爆笑!!手越カーペット(。 ・ш・ 。)

見ぃ~たぁ~よぉ~(´ー」ー)ヒヒヒ
爆笑!!レッドカーペット(^^)

手越ふぅ~\(^^)/←

私、お笑い番組嫌いだから見ないんだけどちょっと面白かったキラキラ
来週は見ませんがチョキ
ナベアツのどこが面白いんだ?

バトミントンと、シンデレラ×10と、高橋ジョージと、ザブングルス(←これは分かる)は面白かったよ\(^^)/←適当すぎるね

で、手越さんですがひらめき電球
意外とお笑いに厳しい(笑)
しかも「意味わかんないのが面白い」とかめちゃくちゃ上から目線だし(笑)






話はかなりとんで…飛行機"
先に言っときます。
暗いです(+_+)。。。

今ってさぁ、「離婚」なんて普通でしょ?
昔の事は知らないけど、確実に離婚率って上がってるよね。
私さぁ、大人の自分勝手だと思う。理由は色々あるだろうけど、ほとんどの場合、結局は大人同士の事が原因でしょ?
子供からすればいい迷惑だよ。
本当に。
親に気使って生活しなきゃいけないし、やっぱり寂しいし、両親が仲悪いって凄い悲しいし。
親は離婚出来てスッキリするかもしれないけど、子供は親に会えなくなるんだから嬉しいわけがない。
結婚するならもっと考えるべきだと思う。
経済的な事とか考えないで、十代でできちゃった結婚してすぐ離婚とか本当に有り得ない。(十代の離婚率は高い。)
なんでこれからのこと考えないの?
ムカつく。

うまく言えないけど、離婚を軽いものだと思わないで欲しい。
「愛があればなんとかなる」なんて有り得ない。



だからなのかな?
私、「結婚したい」って思える人じゃなきゃ絶対付き合いたくない。
あと、すぐ人を好きになれない。
だから好きな人をコロコロ変える人って嫌い。
あと、彼氏(彼女)がいることがステータスだと思ってる人とかノリで付き合っちゃう人も嫌い。
誰かと付き合ってるのがそんなにカッコいいの?
誰かと付き合って優越感感じてるの?

結婚じゃないのに大袈裟な…って思われると思うけど、じゃあ何で付き合ってんの?って思う。
結婚しようと思ってないなら、本気で好きじゃないんじゃん。
遊びだよ、遊び。

そのくせ「愛してる」とか平気で言うんだよね。
キスとかそれ以上のことも平気でするんだよね。

重いって思われるだろうけど、軽すぎるんだよ。


私だって一応女子高生だから、漫画と読んだりすると「彼氏がいたら…」って思うことあるよ。
私はモテないから無理なんだけど、仮に私がモテモテでも、「結婚したい」って思えないんだったら絶対付き合いたくない。

別に彼氏がいないからってひがんでるわけじゃない。

私はこう思ってるってだけ。

恋愛の仕方は人それぞれだもん。

ただ、「付き合う」こと「結婚」すること重さは違うけど、両方とも「人を愛する」ってことには変わりないんだからもっと真剣に考えて欲しい。




大変分かりにくい文章&臭いですが←、私はこう↑思うの。

だから(?)、私は増田くんに恋してませんパー
私がドラえもん大好きなのと同じように、まっすーが大好きなの。
NEWSが大好きなの。
例えが分かりにくいが(笑)。

ヒッヒッヒッ←
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

