スポンサーサイト


寒い~ガクガク((;゚Д゚))ブルブル

ただいまーっ\(^^)/

マフラー教室に忘れちゃったんだけど、面倒くさいからそのまま帰ったんだけど、寒くて死にそうでした雪ハートブレイク

I will die tomorrow morning.笑


遅刻指導は特に怒られたりはしなかったんだけど、問題はこれからです_| ̄|○;;
担任、ハウス長、学年主任に反省文を見せて指導されるんだってぇぇ~ショック!ショック!
おそろしやぁ~( ;ш; )あせるあせる
はぁ~( ・ш・` 。)DASH!DASH!




あー、ちろみんカワユスにゃードキドキ

color聴きながら勉強しよメモ"

今日の地理でね、立命館の過去問やったのクローバー
オーストラリアの問題で、穴埋めだったんだけど国名を答えるのが5つあって、キラキラパーフェクトキラキラだったのーっニコニコ
サトウキビの主要な栽培国が「ブラジル」とか、「スペイン」原産の羊は「メリノ」種とか答えられたのー\(^^)/キラキラ
それだけなんだけど←
嬉しかったから報告チョキ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

