スポンサーサイト


♪HAPPY BATH TIME♪

お風呂でcolor聴いてます♪
最近、スピーカーの調子悪いんだよねぇ…( -ш-; )
2000円だからなぁ…(ー」ー`)




color最高だよーぅ(。 ・ш・ 。)ドキドキ

生意気なこと言うけど、みんな歌上手くなったと思うキラキラ
まっすーは伸びが良くて、高音がキレイ…キラキラ
今回はまっすーが沢山おいしいパートを歌ってて大満足ブタさくらんぼ
foreverのサビをソロで歌ってるのが好きドキドキ

STARDUST、Smile Maker、FRY AGAIN、weeeekと「辛くても頑張ろうぜっグー」的な曲が多いと思う☆
NEWSはそういう曲が多いよねキラキラ



ケセナイさぁ、「見せたい…」のとこ良いね( ^ш^リボン)
手越ファンはたまらないでしょうねぇ…ドキドキドキドキ
是非っ、コンサートで生で聴きたいっドキドキ

永遠色の恋は2番のメロディーが意外でびっくりしたドンッ
でも、素敵な曲雪。:+゚
冬にピッタリ雪雪


ムラリストは…

キラキラ(´ー」ー`)人(∵)キラキラ
/ザ☆コヤシゲっ\

って感じの曲♪
チラリズムを越えたエロっちい曲だけど、歌い方とか最後の会話が超コヤシゲらしくて好きドキドキ
メロディーもノリノリで良いし、歌詞も「ズッキンズッキュッキューン」ってのがあったりして可愛い~(。 ・ш・ 。)チューリップ赤



みんながいる世界を~も歌詞が面白いニコニコ
ふざけた内容じゃないんだけど、「メロス」とか「ヤドカリ」とか出てきて面白いキラキラ
zoppさんらしいよね☆


SNOW~は山Pのラップがかっこいい~ドキドキ
ラララライッが好き(笑)


foreverはメロディーは格好良くて、歌詞はキレイキラキラ
これも好きぃ~( >ш< )
めっちゃラブソングぅ~ドキドキドキドキ


FRY AGAINは壮大クローバーな感じがして、天気の良い日に外で聴きたい曲だなぁ晴れくもり
NEWSらしい曲だと思うニコニコ


Smile MakerはNEWSっぽくないメロディーで、カラオケで盛り上がりそうっカラオケ
「笑えっ 苦しいときこそ 辛い数だけ笑顔見せてよ」ってサビが好き( ゚∀゚ )
「辛いのは自分だけじゃないんだよね」って思える曲♪


STARDUSTも励ましソングニコニコ晴れ
「夢を追いかける若者たち」に向けた歌いだと思うな♪
スピード感のあるサビが良いキラキラ

MOLAは山下さぁ~ん、エロいっすよぉーうパーって感じの曲さくらんぼ
歌いこなすのは無理な気がいたします(笑)



亮ちゃんのordinaryは切なぁ~いラブソングドキドキ
codeよりこっちが好きだなぁニコニコ



名前通り、色とりどりの曲が入っててすっごい素敵なアルバムだと思う。:+゚(*´艸`)*:。+゚

コンサートが楽しみだわーんリボン
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

