スポンサーサイト


山Pソロ「MOLA」和訳

少しは英語の勉強になると思って、山PのMOLAを和訳してみたのよーん\(^^)/キラキラ
やっぱり歌詞だから、学校でやるような文じゃないので、めちゃくちゃ訳しにくかった汗

たぶん、エロい曲だと思ったのでエロく訳してみました!

絶対間違ってるところあるけど、雰囲気はあってると思うキラキラ

題名の「MOLA」はスペイン語で「可愛い、かっこいい」って意味だよ~キラキラ



~♪
みんな淫らだと感じる
僕は君があそこで上手く短く燃えているように見える
君で僕は自分の楽しいことを得た
雰囲気を感じて
ガール、君は僕のすぐそばで起きる必要がある
僕から離れるな ここで孤独に立っていて
僕は君で自分の楽しいことを得ようとする
今夜、僕を感じて

(ゆっくりと、僕は落ちていく 僕は今、君が欲しい)
僕たちは親密に親密になっていく 僕は(感情を?)抑えられない
(僕を味わって、君がかつてしたように 僕は今覚悟してるよ(or喜んでいるよ))
僕は君が叫びたくなるようにするつもりだよ ○○○のようにね

セクシーなレディ、来て僕と話して
君は最高にキレイなガールだよ
このクラブで愛をつくろう
夜通しで
セクシーなレディ、ここに君の体を持ってきて
僕は君を見続けているよ
そして僕は君の動きが好きだよ
僕に君を痺れさせて

今、僕たちは踊っている みんな揺り動かしている
魅力的な女はみんな振り動かしている、そこらの獲物を
僕は君が僕の体をさらに確かめていることが分かったよ、ハニー
君をとってもワイルドにするよ
音楽を大きくして、DJ
高速道路のようにスピードアップして、今
僕たちは太陽が昇るまでずっとこうしていられるよ
今夜は君を感じる

(ゆっくりと、僕は落ちていく 僕は今、君が欲しい)
僕たちは深く深くなっていく 僕は抑えられない
(僕を味わって、君がかつてしたように 僕は今覚悟してるよ(or喜んでいるよ))
僕は君が叫びたくなるようにするつもりだよ ○○○のようにね

セクシーなレディ、来て僕と話して
君は最高にキレイなガールだよ
このクラブで愛をつくろう
夜通しで
セクシーなレディ、ここに君の体を持ってきて
僕は君を見続けているよ
そして僕は君の動き方が好きだよ
僕に君を痺れさせて

セクシーなレディ、来て僕と話して
君は最高にキレイなガールだよ
このクラブで愛をつくろう
夜通しで
セクシーなレディ、ここに君の体を持ってきて
僕は君を見続けているよ
そして僕は君の動き方が好きだよ
僕に君を痺れさせて

セクシーなレディ、来て僕と話して
君は最高にキレイなガールだよ
このクラブで愛をつくろう
夜通しで
セクシーなレディ、ここに君の体を持ってきて
僕は君を見続けているよ
そして僕は君の動き方が好きだよ
僕に君を痺れさせて
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

