スポンサーサイト


破産/(^O^)\ギャホー


今日も寝坊して、行く気なくして自主休講( -3- )

だから、大宮に買い物に行ってきましたー\(^O^)/アップ

大宮久しぶりドキドキドキドキ

さぁ、私の破産っぷりをご覧くださいドキドキドキドキドキドキ(笑)




リボンリボンバレッタ(黒)
リボンリボンバレッタ(白)
リボンパールブレスレット

閉店セールしてたみたいで、全部315円だった\(^O^)/アップ

リボンバレッタリボンは髪が伸びててっぺんでポニーテールとかおだんご出来るようになったら、辻ちゃんみたいにつけようかと思って買ってみたドキドキ




リボンリボンカチューシャ(白):420円
リボンリボンカチューシャ(黒):630円

短くて結んだりとか出来ないから、カチューシャで派手にしてみようかとひらめき電球

リボン萌え~\(^3^)/ドキドキドキドキドキドキ






リボンリボンリング:1050円

TRALALAでちょっと安くなってたの(●´∀`●)キラキラ

キラッキラで超かわゆすドキドキドキドキ




リボンリボンベルト:525円

流行りのハイウエストよドキドキ

スパンコールでキラキラなのキラキラ




リボンリボンつきトップス

ShinyGlamorousで3500円キラキラ

黄色と迷ったけど、無難な黒にしておいた\(^3^)/ドキドキ

袖がシフォン素材だから、あんまり地味にならないのキラキラ

リボンも袖もボタンもかわゆすドキドキ

一目惚れです(●´∀`●)ドキドキ

こういうブランドのお店で定価で買うの初めてキラキラ

そんな高くないけどさ。←




リボンTシャツつきストライプワンピース:2940円

買おうか迷ったけど買っちゃいましたドキドキ

超夏晴れ!!って感じで可愛いのドキドキ

夏は青が着たくなる…(´∀`)アップ




リボンアイプチ:1260円
リボンあいくちゃんプロデュースのつけまつげ:1050円

アイプチはねぇ、これがなきゃ私死にます。素

生まれてから18年間一重ちゃんでぇすドキドキ/(^O^)\オワタ

このアイプチが一番良いドキドキ

ウォータープルーフだから、泣いても大丈夫だよ(´∀`)アップ

つけまつげはあいくちゃんプロデュースのキュートドキドキ

いままで100均のクロスを使ってたけど、物足りなくてガーン

アイプチしても目が小さいし、かなり地味な顔だから化粧を濃くしてるつもりなのに、顔が超うっっすいの_| ̄|○ダウン

写真を見て毎回凹みますダウン

だから、ちょっと派手なまつげに変えてみましたドキドキ

目が超パッチリになったよアップ(※あくまでも当社比ですパー←)

でも、下まつげもやったほうがしっくりくるかもひらめき電球

今度挑戦してみようかなっニコニコ




リボンマリーちゃんクッション:2500円

超可愛いでしょっ!?ドキドキドキドキ

ディズニーストアで見つけた瞬間かけよったドキドキドキドキ

迷ったけど、お持ち帰りしたよにゃー

他にもマリーちゃんのクッション持ってるけどね汗

私のベッドが一段と賑やかになりました(●´∀`●)アップ



↑こいつらは私の枕です(笑)


ニモもマリーちゃん3匹もドラミちゃんも超可愛いでしょ!?ラブラブ!

幸せっす(*´Д`*)キューンドキドキドキドキドキドキ



以上!!破産日記でした/(^O^)\
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

