

眠いよ~…( -ш- )。゚


今日は1限から( ・ш・ )晴れ.゚

しかし起きたら8時半でしたドキドキ

だから2限から参加(゚∀゚)♪

またまたママと途中まで一緒に来たよ\(^O^)/キラキラ



2限は自然環境論クローバー.゚

後ろに座るんじゃなかった(泣)

周りの人たちがうるさくって話が聞こえない…(´Д`)汗

大学ってユルいなぁ…。

先生もさぁ、100人以上いるんだからマイク使ってくれよカラオケ
いまいちよく分かんないまま、授業終了~( -∀- )


お昼は今日も学食ラーメン

濃厚醤油ラーメン(380円)ラーメン



美味しかった\(^O^)/♪

今日もオールブランもらっちゃった(゚∀゚)♪

最近の私の朝ご飯ですおにぎり☆←



3限はないから、図書館本ラブラブ

雑誌読んだり、お昼寝したりクローバー.゚

20分くらいしか寝てないのに、頭スッキリした(´∀`)晴れ

お昼寝っていいね♪



4限はオーラル(゚∀゚)

友達&先生と会話の練習グー

全然長く話せない(;_;)あせる

もっと頑張んなきゃなグー



5限はListning Skills&Strategies

宿題の答え合わせとテストやったよーメモ

最後に、会話を聞いて質問に答える問題をやったんだけど全然分かんなかった(;_;)

話は前に宿題になってたものと同じなんだけど、それをちゃんと訳してなかったからチンプンカンプン(゚∀。)アヒャヒャ←

ラジオの会話なんだけど、長いし超速いし、たまにつっかえたりするからまっっったく分かんなかった…_| ̄|○

もう無理ー…(泣)



帰りはママからパソコンを受け取って(←会社の人に色々やってもらった)、帰宅家キラキラ

ハモネプ見たテレビ(゚∀゚)♪

イカツイ人のグループおめでとうございます\(^O^)/アップ

ハモネプ見たら歌いたくなっちゃって、パソコンで音楽鳴らして歌ってた\(^O^)/←

三日月とEverything♪

…やまとなでしこ見たくなってきちゃった桜



5限まであると、終わるのが6時くらいなんだけど超お腹空くガーン

干し梅とかじゃ全然たりない汗
おにぎりでも持って行こうかしらねぇ…(笑)



お弁当作ったし、服も決めたし!!

明日は1限からだから早く寝まーす( p-З- )。゚

明日は晴れるよっ晴れ

weeeek聴きながら行こう♪


あっ、Mステはキャンセル待ちでした(´∀`)ラブラブ

明日、結果が出るみたいキラキラ

当たれーっっっ!!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

