スポンサーサイト


ごろんごろん(∵)(∴)…

スマスマ面白かったー♪"
私もビストロ出たぁ~いドキドキ

あ゙ーショック!ショック!
起きてると、アウストラロピテクス並の猫背になって気分がズーン雨なので私の城観覧車(ベッドねパー)でごろんごろんしとりますニコニコ

寝たい…けど、寝ちゃいけねぇ汗

KちゃんNEWSがあるんだよグッド!

12時30分まで眠れませんショック!
ラジオの予約録音出来ないから、12時以降にやるの止めて頂きたい…せめて11時であせるあせる
っていうのは秘密ですドキドキ(笑)



あードキドキ
明日はいよいよアルバム「color」のフラゲの日ですねぇキラキラ
学校早退したい気分ですドキドキ(←こら)
本当に楽しみぃー( ;ш; )ドキドキ
NEWSがいるから私は笑っていられるのよぉ~ドキドキドキドキやっほーいキラキラ(←大げさ)

明後日からは行きも帰りもcolorを聴いて過ごそうと思いますキラキラ

NEWS見てるとね、本当に元気になれるの( ;ш; )
NEWSのみんなだって、辛いこととか嫌なこといっぱいあったと思うの。
だけど、みんな頑張ってそれを乗り越えてて…キラキラ
ただ、アイドルだから好きってわけじゃないのパー
メンバー、ひとりひとりのキラキラcolorキラキラ(←うまいっ笑)があって凄く素敵なのドキドキ
歌の歌詞も良いのばっかりキラキラ
なんとかなるさ、TEPPEN、きらめきの彼方へとか「頑張れっ!!」って気持ちが詰まった歌がいっぱいあるの(。 ・ш・ 。)

本当、大好きドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

