スポンサーサイト


年末年始、何をする?

年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中


いぇ~い\(^^)/
久しぶりにブログネタやりますキラキラ

年末年始…( ゚Д゚ )。。。。。


1、勉強
2、勉強
3、勉強



……

コンサート!!!!!!!!!!!!!!!!


キラキラNEWS WINTER PARTY DAIAMONDキラキラめっちゃくちゃ楽しみですドキドキ

本当に( ;ш; )ドキドキ

NEWSは私の生きがいです!!キラキラ
(↑ただ今、大変ナーバスなため危険人物化しております注意)

大好きだよぉぉう。・゚・(ノД`)・゚・。
うわぁぁああん。・゚・(ノД`)・゚・。
↑厄介


はぁー…( ノш; )あせる


今日は「涙が止まらない放課後(モー娘。)」でした(泣)
ちなみに、「あなた優しすぎるから♪」ではありません雨
悔しいっつーか、ショックっつーか…(ー」ー`)
分かってもらえないんだなぁ…って思った。
分かってるのかもしれないけど、ちゃんと考えてくれないのかなぁーと…(´ー」ー`)汗

あんな風に言われたのも、私が朝起きないのが悪いんだけどね。
ちゃんと起きられる人からすれば、「甘えてんじゃないよ」と呆れられると思うんだけど…。

起きられないのっ!!!!!!
目覚ましかけても起きられない!!
小さいころからずっと…(泣)

絶対違うと思うんだけど、たまに病気なんじゃないか?って思うんだよね…汗
ストレスとかでなるらしいんだよね…( -ш-; )
違うと思うけど…。



あ゙ーーーーーーーーー!!!!!!
なんかさーなんかさー、
最近さー、朝起きれないし、ちょっとしたことでイライラするし、勉強出来ないし、ご飯の準備面倒くさいし、お金ないし、ブスだし、なかなか寝つけないし、ママとかお姉ちゃんうるさいし、パパも電話するたびうっせーし…………
とか色々で(`皿´)←こんな感じです。

家族がちゃんといて、お母さんが家事をちゃんとやってくれてる家が本当に羨ましい。
ママがちゃんと準備した食事を最後に食べたのはいつだ?まったく覚えてない。
朝ご飯とか用意してもらったの小学校の低学年まで?
高校入ってから一回もお弁当作ってもらったことない。
母子家庭だから仕方ないんだけど、なんで私がここまでやらなきゃいけないの?って感じ。
私ってわがままなの?
「家事やって」って言って、なんで怒られなきゃいけないの?
出来ないなら、ちゃんとやり方とか説明して「ごめんね。」くらい思って欲しい。
私がイケナイことだって、いっぱいあるけど頑張ってることだって少しはあるもん。
なのに、何かにつけて怒る。
頑張ってるのに怒る。
主婦みたいに全部上手くこなせるわけないじゃん。
それに、馬鹿にしたりするやつもいる。
「どんくさい」とかさぁ、人に言って良いことと悪いことの区別もつかないの?
ムカつくんだよ、本当に。
こっちがヘラヘラしてると思ったら大間違いだから。

自分がちゃんとしてないことが一番悪いから、自分が一番ムカつくけど。
結局は自分が悪いって分かってるんだけど、周りのせいにしたくて堪らない。

やだやだやだやだやだやだ。

誰かに相談しなさい、とか言う人いるけど絶対したくない。
怒られたくないもん。
自分が悪いって分かってるのに、怒られるの本当に嫌い。

こういう事書くと、性格悪いとか言われるんだよね。
だって怒られるの嫌いなんだからしょうがないじゃん。
誉められたいもん。
良くないことしても「○○やってみようよ。頑張ろう。」って言われたいもん。
何でもかんでも怒れば良いってもんじゃないんだよ。
怒られたら、余計に嫌になっちゃう人だっているんだよ。


引きこもりたーい


私って開き直ってんのかなぁ?

あーぁ

意味わかんねぇ文章だなぁ…

ちきしょー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

