

Good morning( p-ш- )。゚

おはよーぅ(  ゚∀゚  )晴れくもり
今日は霧がすごいねぇ(∵)あせる


1、2限は政経どす(´ー」ー`)汗

久しぶりやなぁニコニコ

プリントに穴埋めするだけだから、地理の勉強してます本メモ
授業中はみんな静かにしてるのに、どっかのクラスの女子が小声でベラベラ喋っててうっさいむかっ
黙れっ!!( -ш-むかっ)
授業中なんだから静かにしろよパー

夜なかなか寝付けなくて、3時過ぎに寝たからなんかダルいぐぅぐぅ
朝ご飯は学校のミルクティーだけだし…(ー」ー`)あせる
ちゃんと朝ご飯食べられる時間に起きなきゃなぁー…しょぼん


ドンッ
消しゴム忘れたぁ~ショック!
いや~んショック!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

