スポンサーサイト


寝ます( p-ш- )。゚

矢口のブログが開設されて大変うれしゅうございます\(^^)/
いぇーいっチョキ

モー娘。全盛期は矢口が一番好きでした(リボン・ш・チョキ)ドキドキ



さっきね、ポストマン見ながらポーチの整理してました口紅。゚

すぐに汚くなっちゃうんだよね汗
使い方が悪いんだろうけど…汗

↑このポーチ一年くらいしか使ってないのに、所々黄ばんできちゃったの( ;ш; )あせる
どうしよう…(泣)


山Pの妹のブログにメイクのことがアップされてたから、参考にしようと思いますキラキラ
大学生になったら良い化粧品買おーっと( >ш< )♪
まずはボビーブラウンのジェルライナーが欲しいなぁ口紅キラキラ
今はメイベリンなのでねパー
あと、ちゃんとファンデーション使おうかな…(´ー」ー`)
今はチャコットのパウダーだけなんだよねぇ~…
悩むなぁ( ゚ш。 )


あとっ晴れ
イッテQ面白かったドキドキ
あれは、手越birthdayケーキの日に収録されたらしい…映画キラキラ
ベッキーのやつ、超美味しそうだったーっ。:+゚(*´艸`)*:。+゚
500円であんなに食べれるとは!
アジアばんざーい\(^^)/←

私も将来やりたいラブラブ!おにぎり




では、お弁当作ったので(9割冷凍食品チョキ)寝ます。゚
起きれますように…三日月
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

