

変な男に気をつけろ!!(゚Д゚)


今日は2限からだから、ラッシュじゃない電車に乗れたよ電車ドキドキ

だけど、変な男がいた(゚Д゚)ドンッ

電車の中は座れなかったけど、全然混んでなかったの。

なのにサングラスかけた、20代くらいの男が超密着してきたの汗

だからちょこちょこってずれたのね。

それでもサングラス男は密着してくるの汗

で、ヤバいなって思ったから別のところに歩いてずれたの。

そんで付いてこなかったから安心してサングラス男の観察をしてたのね。

そしたら次は他の女の子に密着して、舌をべーって出してその子に見せつけてんの(゚Д゚)ドンッ

うわぁーって思ってちょいちょい見てたんだけど、駅に着いて舌を見せてた女の子が降りて、私の隣にいた別の女の子も降りたの。

そしたらね、私の隣に来たのっ!!!!( ◎∀◎;;)ヤバイッあせるあせる

で、混んでないのにまた密着してきて舌をべーって見せてきたの汗

何回か舌打ちしたり、睨みつけたりしたんだけど止める気配がなったのね。

だからまた別の場所にずれたの。

それでも、こっちに来るから別の車両にずれたんだけど、またサングラス男は別の女の子に密着して舌をべーってやってた。

座れそうな席があったのに、あいつに前に立たれたらヤバいと思って座れなかったし、マジ最悪。

超きもちわるい。

なんか言ってやればよかったかな、女の子助けてあげれば良かったかな…。

周りの人も気付いてないんだか気付いてるんだかよく分かんないけど、だれも助けてくれなかった。

こういうのってなんか難しいね。

お友達のみなさん、9時台の渋谷まで行く電車は危険ですよ~。

ヤツの特徴は犬井ヒロシみたいなサングラス掛けた顔と靴ひもを通してない靴だよ!!

出会っちゃった時は、「テメェの汚い舌を見せつけてんじゃねぇよ!!!!」とでも言ってやってください。



そんなこんなで、学校着いて2限は英会話キラキラ

なんかよく分かんなかった…汗

90分長すぎ…(´Д`)



お昼は学食でご飯ナイフとフォーク

オムライス 380円



美味しかったー(´Д`)ドキドキ

またオールブランくれた♪

これ、美味しいよグー



3限はないから図書館本リボン

パソコンやってたんだけど、ドラえもんのサイト見てたらドラえもんのうたのイントロが流れ出して焦った(; ゚∀゚ ;)(笑)

あと、時事英語の宿題やったメモ



4限は時事英語.゚

テストやったよ~(T∀T)

高3のリーディングでやったやつだったから、訳はたぶん大丈夫だけど他がボロボロだった汗



5限はIntroduction to Writing.゚

エッセイの段落の書き方についてやったキラキラ

そろそろ宿題の英作文をやらなくては…_| ̄|○



帰りの電車は途中で座れたよチョキ

8時前に帰って、ご飯食べてお風呂入ったドキドキ

ヘイヘイヘイ見たんだけど、予告にNEWSが…ラブラブ



(画像きったねぇ…)

久しぶりの茶髪増田ブタドキドキ

可愛い~( ドキドキドキドキ )

かっこいい~( ドキドキドキドキ )

ピースしちゃってるよードキドキドキドキ

大好き大好き\( ドキドキドキドキ )/

山Pは金髪&ロン毛で若返ってたねキラキラ

手越はくるくるパーマが可愛かった(。 ・ш・リボン)

実はね、金曜のMステの番組協力応募したの(゚∀゚)♪

当たるか分かんないけど…。

当たったらいいなぁ(´Д`)ドキドキ

生アボ聴きたいぃぃ~ドキドキドキドキ

明日、当選結果が出るのかな?

怖いけど、楽しみドキドキ



今、11時過ぎなんだけどもぅ眠い…( p-З- )。゚

でもラジオがあるから寝られないぜグー

明日は1限からだー_| ̄|○

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

