スポンサーサイト


Φ(´Д`;;;))))

今日は予備校でした(。 ・ш・ 。)チョキ
英文法と古典メモ""

英文法も古典も難しいあせる

英文法をなんでhigh levelにしちゃったのかしら?ガーン
まぁ、今日やったところはだいたい出来たから良かったんだけどさぁ…(´ー」ー`)

古典は…( ;ш; )
敬語がウザいむかっ
最高敬語とか準最高敬語とかなんなんですか?←
あと、同一人物なのに呼び方を変えるのをやめていただきたいむかっ
あと~、文法もイマイチ分からない~(泣)
「なむ」が願望だとか確述だとかなんちゃらかんちゃら…とか本当に嫌いーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
文法苦手なんだよ~(泣)


明日も休みかドキドキ
しかーしっ!!
予備校の自習室にこもりますメモ
NEWS聴いて頑張るグー
アルバム買ったらもっと頑張れる気がするなぁドキドキ(笑)




今日ね、ハンズ行ったんだけど良い手帳には出会えなかったガーン
残念( -ш-; )
良いのないかなー?走る人
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

