スポンサーサイト


山下莉奈ちゃん( ゚Д゚ )

ドゥーンッ!!!!!!!!!!!
(    ゚∀゚    )←


どうもパー
メタボでーすチョキ


今日は山Pの妹の「山下莉奈ちゃん」のブログ読んでたドキドキ
莉奈ちゃん、本当に山Pに似てるのっ( ゚∀゚ )
特に目元がっパー
でも、山Pより山Pママに似てるキラキラ
本当にそっくり!!

あと、Pちゃんわんわんと姫ちゃんわんわんが可愛い~ドキドキ
名前も可愛いよね(*´-`*)。゚
山Pと仲良いみたいで、お揃いのネックレスしてたキラキラ

やっぱりアイドル☆山下の妹だから、金持ちなんかな~?とか思ってたんだけど、いたって普通で勝手に親近感抱いちゃったよ(笑)
バイトもしてたみたいだし、ブログに載せてる私物も「普通の大学生」って感じで「3000円のリップは痛いです。」とか書いてたし、家の中も普通だったキラキラ

「あぁ、山Pも普通の生活してんだなぁ…」って勝手に安心しちゃったよ(笑)私は庶民派な方が好きなんだよねチョキ

今、スタイルウォーカーでブログ書いてるから検索してみそ←


あと、今日ねNEWSが出てるからTVnaviを買って昼休み読んでたの本
で、芸能人で誰がカッコいいかみたいな話をしてて、

小栗くんっ!!
松潤っ!!
三浦春馬っ!!
相葉ちゃんっ!!

とか色々出たんだけど、どれもみんな賛成しなかったの(笑)

そしたら、雑誌に彼がいました↓

ドキドキ佐藤健ドキドキ

カッコいい~( ;ш; )ドキドキ
髪型ナイスっグッド!

満場一致で彼はカッコいい人に認定されましたドキドキ

埼玉出身らしいので、彼は我が埼玉の希望の星ですドキドキ(笑)
きっと、ウチの学校には彼と同中がいるでしょう…
2400人もいるんだからっ←

そしてそしてクローバー。゚
彼は、ここに住み始めました↓

クラスのアイドルだよっ☆←

ちなみに私は彼の前の席なので、きっと勉強に集中出来ないでしょうパー
あ~どんまい(笑)





さぁ、風呂行ってきまんぼうっフグ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

